さとうみつろう
「夏」に【スノボする】と言うと、笑われる。「山」で【ジェットスキー】も出来ない。同じく、「未来」で【幸せをする】ことは出来ない。場所が違うのだ。スノボは、必ず【冬】。スキューバダイビングは、必ず【海】。幸せは、絶対に【今】でしか実行できないのだ。 「いや、あの頃が一番幸せだった。ヤセていた頃・・・。ほら、過去で「幸せ」が出来ている!」「あの頃がいちばん幸せだったなぁ~」「じわーん」と、【今】感じているのだから、例外なく【今】で、幸せを実行しているのである。【雪山】で、スノボしているのである。 「いやいや、これからまたモテ期が来る!ほら、未来で感じる「幸せ」がある!」同じく、いつかという未来を想像して、ニンマリしてるのは、まぎれもなく【今】である。もう一度言うが、【夏】でスノボに成功した人は居ない。同じく、【今以外】で幸せになれた人は居ない。幸せというスポーツを実行できるのは、例外まったくなしで【今】だけなのである。そして、これ以上の朗報は人類にとってない。なぜなら、ロマネコンティは、金持ちにならないと飲めない。上戸彩とは、エグザイルのボスにならないと結婚できない。叶姉妹には、おっぱいと分厚い唇が無いとなれない。これら全て、「どこか」の「いつか」じゃないと出来ないタイプのスポーツだ。条件制。会員制。金持ち限定。ところがである!【幸せ】は、「いま」でしか実行できないスポーツと来てる!「いま」は、誰にでも、目の前に存在している。逆に、「いま」以外に存在していない人は75億人の中に1人も居ないので、地球上の全員が、「いま」に居る訳であり、そして、ここでしか出来ないスポーツがあるとおっしゃっておる。みつろう尊師が、おっしゃっておる!ブラジルじゃないと出来ない、テコンドーでも続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
掲載元:幸せってなーに?
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。