さとうみつろう

第三子の名前、決定しました

投稿日:

さとうみつろう 

えー、多くのご応募ありがとうございました。 コメント欄に500件、公式LINEには数千件のご意見があり、 もはや「念」を読み取って統計をとった結果・・・。 一番、多い予感がするご応募は、 さとうワサンボンちゃん 2番目に、多い雰囲気を感じたご応募は、 さとうはちみつちゃん 3番目に、多い気がしてならないご意見は、 さとうあんみつちゃん という、統計結果になりました(^^)/ 「統計の採り方が、 もはや巨匠レベルね。」 で、当初から、 「第3子」なので、 和三盆ワサンボンちゃんか、 三温糖サンオントウちゃんの、 どちらかでいくと決めていたのですが、 「アンケートを取った意味も、 巨匠クラスだったのね。 芸術と共に爆発して死ねば良かったのに。」 色々と、悩んだ結果・・・、 さとう家の、第3子(次女)の、 ペンネームは・・・、 さとうミリンちゃんに決定いたしました。 「ナゾを超えて、 もはや感動してるくらいよ、あんたの不思議っぷり。」 ずーっと、頭の中ではワサンボンちゃんに決めていたのですが、 さすがに、 親として、「ワサンボンちゃん」って名付けるのはどうなのか?? と、思い直しまして。 「ミリンちゃんでも、十分に「親としてどうなのか」と言う議論を巻き起こせるけどな。」 ということで、多くのご応募ありがとうございました(^^)/ 皆さまからのご意見を取りまとめて、 4をかけて、8で割った結果で、 さとうミリンちゃんとなりました。 本当に、皆様のお陰で決まった名前だと言っても過言では無い 気もします。 ありがとうございました。 さとう家 大黒柱みつろう(age38♂)よめハニートースト(age38♀)長男コクトウ君(小5)長女ザラメちゃん(小1)次女ミリンちゃん の5名体制で、 これからも笑える日々を、綴ってまいる所存です。 ごひいきに。 〇真玉(マダマ)の祈り~女性の中に眠る神秘の力”セジ”~日時:続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:第三子の名前、決定しました
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

みんなのスピワード

最近の投稿

人気記事ランキング

-さとうみつろう
-, , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2018 All Rights Reserved.