さとうみつろう

ウソのように『症状』がピタッと止まる方法

投稿日:

さとうみつろう 

風邪の『症状』がピタっと止まるこの不思議な方法に、 やってみた人から、驚きの報告が止まりません。 そして、風邪だけじゃなく、アトピーも、湿疹も、リュウマチも、腰痛の人からも、 多くの病気の『症状』がピタッと止まったと報告がありました。 「不思議です」と皆さんコメントに添えてるくらい、 上手くいけば、「え???」ってくらいに普段通りの体調に戻ります。 自分がいま病気だという事を忘れるくらい。 で、不思議なことに、 細胞がNG反応を示す食材を食べた瞬間に、『症状』が復活するんです。 ってことで、この不思議な方法を、 世界中で、今も病気に苦しむ人たちに知ってもらうために、 あなたも「自分の身体」で実験してみませんか? お金がかかる訳じゃないし、 何かを売りつけようって訳でも無いので、 この「不思議な方法」を、あなたの「実体験」を通して、 あなたの言葉で、友達にシェアして下さい。 もちろん、血糖値管理中など医師の判断で断食が出来ない人は除いてね。 「風邪の人」とかは、絶対にやってみて欲しい。 そして、みんなで統計を取って、 多くの人が「実感!」し、 この情報さえ拡がれば、 「食」と「病気」の真の関係性が、陽の目を浴びる事になると思うのです。 「食べモノ」が「病気」に関係ないなんて、 あり得ないから。 100%「食べモノ」で身体は出来てるのに、 『症状』と「食べモノ」が関係ない?? マンションにヒビ割れが発生して、 建設会社に電話したら、 「うちのセメントは、関係ないです」って言われてるような感じ?? 100%セメントで出来てるのに?? 細胞とは親和性のない「石油由来のおかしな物質」が多すぎる現代で、 病気になったら、「何かを食べて治す」「塗って治す」という誤った思い込みのせいで、 苦しんでいる多くの人たちへ。 そして、その人を看病する人たちへ。 ↑こんなにまで、キレイに治ります。 プラスしない方法で。引き算で。 真実の情報を、一緒に学びましょう。 多数の統計を取りながら。 それは、1つの道に成るはずです。 医療を否定するわけじゃないけど、「もっといい方法」があるなら、 医者も、市民も、ネットのチカラも併せて、 苦しみが無い世界へ。 細胞OK食材と、細胞NG食材を、 「知識」で分類できるようになり、 僕は風邪のトキに『症状』を消すことが出来るようになりました。 娘のアトピーも完治しました。 だから、どうかこの素晴らしい方法を「あなたの身体」でやってみて、 あなたの口で、言葉で、周囲に伝えて下さい。 ↓「水」のチェックはちょっと難しいけど ↓沸かせば、ある程度の残留塩素は消えるのかも ↓これらの続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:ウソのように『症状』がピタッと止まる方法
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

みんなのスピワード

最近の投稿

人気記事ランキング

-さとうみつろう
-, , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2018 All Rights Reserved.