さとうみつろう

いつかは死ぬんだ、ちゃんと死ねるんだ、笑って生けぇ

投稿日:

さとうみつろう 

いま夜2時ですが、 さっきまで、こうとスタジオで練習してました。 もういい加減気づいていないフリは止めにしねぇか♪行けるか、否かは、自分次第さ♪思い出にひたるのは、後にしねぇか?まだ続く話しは終わりゃしねぇんだ♪ほんの少しだけ♪前に出るたびに不安は消えるんだぜい♪「気づいて」いるはず、誰にでも語りかける曲だぜ♪byチョーゼンリー 公開ボイトレLIVE11回目にして、 初めて! 本番のための練習(笑)を。 てか、公開ボイトレLIVEの企画趣旨自体が、 「ステージ上で、たまたま歌の練習してるから、 良かったら、見に来ない?」 なので、当日がそもそも『練習』なんです。 となると、 リハーサルに入っちゃったら、 「練習のための練習」?になるわけで、 なんか意味不明で(笑)。 まぁでも、高校生の頃は毎週のように一緒にスタジオに入ってたバンド仲間のこうと、 久しぶりに2人でスタジオに入るってのも、 なんだか懐かしく、楽しかった。 夢の国で待ってるネズミ―日々が生贄”one day pass”海の底沈んだアトランティス秘密の呪文"third eye key"おれ、そんなの1つもいらねぇ目の前にただone time chanceこれ逃したら2度とは観れねぇ宇宙一のドリーミングランド 素晴らしい世界さお前、どこ見てんだ!ちゃんと前見て、歩けってんだ!アタマん中の悩み全て、現実には1つたりとて無ぇいつかは死ぬんだちゃんと死ねるんだ笑って生けぇ♪ 人間は「ここ」じゃない、「どこか」を。 「いま」じゃない、「いつか」を。 常に、夢見ている。 僕も、そう。 あなただって、そうだろう。 いつか、幸せになりたいんだろうし、 どこかの、誰かさんのようになりたいはずで。 でも、真理をシると、 世界中に居る、全ての人が「一者(わたし)」だから、 ※「一者」は、ギリシャ哲学の表現です。ここから「一ならざるもの」という多者や、他者が発生。 そう考えると、「いつか」の「どこか」に居る全てが(全他者が)、 実は「あなた」の「別の経験」という側面に過ぎない。 だから、そこは重要じゃない。 そこは、「そこに居るあなた」が、今経験しているのだから。 あなたにとって、一番重要なのは、目の前に起こっている現実なのだ。 あなたは、「これ」を、今しか経験できない。 これ以上に、価値があるモノは、全宇宙のどこにも、 未来にも、過去にも、他人生にも、パラレルワールドにもない。 ベンツも、豪邸も、いつかも、夢も、どこかも、おれ、そんなの1つもいらねぇ目の前にただone time chanceこれ逃したら2度とは観れねぇ宇宙一のドリーミングランド♪ 目の前の「これ(現実)」は、1回しか来ない、 ワンタイムチャンス。 これ逃したら、2度とは観れ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:いつかは死ぬんだ、ちゃんと死ねるんだ、笑って生けぇ
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-さとうみつろう
-, ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.