運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

さとうみつろう

いま、世界で本当に起こっている事。

投稿日:

さとうみつろう 

今、世界で起こっている「本当の事」について、限られた人にだけ情報を発信して行く事にしました。いま、世界では、裏でいったい何が起こっているのか?知りたい人は、登録してください・・・。みたいなことを書いて、俺があなたを会員制の何かに誘導したとするじゃない?たぶん今なら、俺くらいの人気推理小説家になると千人くらいは登録してくれると思うの。で、100万円くらいのお金は手堅く稼げると思う。「それっぽい話し」も上手に出来ると思うし。でも、そこに集まって来る人たちは、「怖れている」し「何かを知りたがっている」し「不安」だしで、JOYなバイブスじゃない訳ですよ。で、JOYなバイブスじゃない人たちの中心地点(らせん中心)に、「俺」が置かれちゃうじゃないですか?100万円はたしかに儲かるけど、なんか、それ以上のモノも手に入れちゃうわけですよ。だから、やりません。多くのお誘いありがとうございます。↓世間には多くの有料系のツール会社さんが存在して、スカウト?というか「システム導入のご検討を」みたいなメールが沢山きます。基本的に「さとうさん」と呼んできている人は、「あぁ、あまり自分の事は知らないんだろうな・・・」と思ってます。突然ですが、一番売れる商品ってなんでしょうか?⇒どこにも売っていないモノかつ⇒今、みんなが欲しがっている(ブーム)モノです。「どこにも売っていない」けど、僕の「抜け毛」は売れません。「いま、皆が欲しがっている」の条件を満たしていないからです。逆に、いま、皆が欲しがっている「たまご」で、一儲けは出来ません。「どこにでも売っている」からです。2つの条件が必要。①どこにも売っていないモノで②今、みんなが欲しがっているモノ当然ですが、今は『新型コロナ』について誰もが必死なので、「本当の情報って何なの?」ってのが、みんなが「買いたい」モノです。世界中で、誰もが『情報』を知りたがっているのです。そこで僕が、「世界の裏でいま起こっている本当の事をお話しします」「とあるフラーメーソンから聞きました」「あなたは、パニックを起こさずに準備してください」という誘導をすれば、あっという間にこうなるは続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:いま、世界で本当に起こっている事。
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-さとうみつろう
-,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.