運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

さとうみつろう

絶対に外さない預言は「最小公倍数」

投稿日:

さとうみつろう 

占いや預言は、最小公倍数。60は誰にとっても「共通する」倍数。5さんも、12さんも、3さんも、4さんも、「60です!」と言われると「ドキッ」とする共通点を持つ。この、誰にでも当てはまる「最小公倍数」を、いかにそれっぽく伝えられるか。そこに人気占い師の腕前がある。で、このブログを読んでいる人にもセラピストさんや、細木数子さんやノストラダムスさんなどがいると思いますので、今日はアドバイスを。年末にかけてお客さんに対して、「絶対に絶対に外さない」センテンスを伝授します。「あなた、来年から忙しくなりそうですよ。」これ。これ言われたら、「お!マジか!(私だけなんだか来年イイコトが起こりそう)」ってみんな喜ぶはずですが、実は、今年はコロナで誰もが「ヒマ気味」だった一面があり、この呪文は誰に言っても、「なんだか、そんな気がする!」になる、最小公倍数です。ぜひ、使ってみて下さい。まぁ、当然ですが占い師なんて誰も読んでいないはずなので、忘年会でヒットしますよ。上司の手相とかをおもむろに見始めて、「部長・・・、来年から忙しくなりそうですね」こう伝えるだけ。絶対に外さないし、嬉しくさせる呪文。それっぽくするためには、一言添えます。「来年から忙しくなるはずなので、年末のうちにゆっくり休んでおいてください」↓最小公倍数のヒミツ↓ 続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:絶対に外さない預言は「最小公倍数」
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-さとうみつろう
-, , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.