運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

さとうみつろう

今日に限って

投稿日:

さとうみつろう 

「良かったです、いつもは汚れてるんですけど、昨日、久しぶりに掃除したんです。本当にツイてます。」スター突撃訪問みたいな番組で、オバちゃんが言っていた。自分も、事務所を徹底的に掃除した次の日とかに、「急な撮影」が決まって、めっちゃ有名なミュージシャンが部屋に来たり、模様替えをしたついでに部屋のゴミを全部捨てて、ピカピカリンの床になった次の日に、とっても大切なお客さんが急に来たり。「あぁ、良かった。昨日、たまたま大掃除しておいて」ってのが何回もある。うん。アタマが悪いんだと思う、みつろうさんは。たぶん、今数えても5回はある。なんで気づかないんだろう。掃除をしたから、次の日に幸運(BIGな訪問)が舞い込んだという可能性に。3回目くらいで気づくよね、頭が良い人なら。おしかったな。5回(自分ち)+1回(TVのオバちゃん)で気づいた。準天才くらいだろう・・・。傾向と分析。AIが、これから人類の行動を徹底的に分析してくれる。膨大な「過去の行動統計」から。間違いなく、世界は良い方向へ変わる。 「Aをしていたから、あなたたちはBになったのです。あなたたちは気づいていないようですが」こういう『成功法則』がいっぱい出てくると思う。確かな統計に裏付けられて。まぁ、掃除をした次の日にこの人が来たら嫌だけどな。そのオバちゃんにとって、TVタレントは「BIGな幸運」だったんだろう。久しぶりに事務所の掃除しよっと。 ↓でもさ、「あちゃー、今日に限ってかよ」ってパターンもあるよね。俺は、そっちはあまり無いけど。「いつもはキレイなのに、化粧してない日に限ってかよ」とか。だから、部屋を片付けたら⇒BIGな訪問があるだけが「再現性あるルール」じゃないのかも。AIだっ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:今日に限って
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-さとうみつろう
-, , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.