運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

さとうみつろう

ヨーロッパの子供たちはマスクなしOK

投稿日:

さとうみつろう 

イギリスの人に聞いてビックリ。イギリスでは、子供はマスクしないでOKですって。なんて良い国なんだ。なんて1192なんだ。1192作ろうイギリス幕府。大人も、屋外ではマスクしないでOK(笑)1192作られてたイギリス幕府。「逆に、ほとんどの国が屋外ではマスクしてない」そうだったのね。11歳未満の子供たちは、外でも、中でも、どこでもマスクはしないでOKルール!大英帝国!!!イギリスだけじゃなく、世界保健機関WHOさんが、子供のマスクについて↓ こどものマスク着用について | 公益社団法人 日本WHO協会japan-who.or.jp 義務は12歳からだったのか。ちょっと、まとめ。〇イギリス(大英帝国)・12歳未満の子供たちは、部屋の中でも外でもマスクなしでOK!・12歳以上の大人も、部屋の外だったらマスクなしでOK・むしろ、ほとんどの国がそう。まじかー!!!って思ってたら、タイは、マスクしてなかったら赤ちゃんでも6万円の罰金らしいwジャパンヌより厳しいや。 https://www.instagram.com/p/CP8Yz45AWBi/?utm_source=ig_web_copy_link 国によって、いろいろと違うんですな。僕がライブでよくする話しだけど、風邪をひいて病院に行った。すると、「毛布にくるまって温かくして寝てくださいね」とお医者さんに言われた。その人が、1年後に砂漠に旅行した時に、鼻水が出てきた。「よし!」と、その人は毛布にくるまった。A「言われたことを言葉通りにとにかく守るタイプ」とB「言われたことの本質を汲み取って、理解するタイプ」お医者さんは、「寒い時は体を温めましょう」という意味で言った。ところが、「とにかく風邪をひいたのなら、砂漠だろうが続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:ヨーロッパの子供たちはマスクなしOK
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-さとうみつろう
-, ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.