スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

【週末は福岡個展です】

はせくらみゆき 

皆様、こんにちは。全国的に酷暑や大雨など、不安定な天気が続いておりますが、皆様の地域は大丈夫ですか?どうか小難、無難となりますよう、お祈り申し上げます。さて、私の方は明日より、全国個展ツアーの最後を飾ります福岡個展が始まります。今回の個展は、札幌、東京、大阪と南下してきたのですが、フィナーレが、私が絵描きとなった原点でもある福岡なのです。思い起こせば30年前、三人の子を育てながら、自然流育児の会やら、環境保護活動などをしつつ、イラストレーターの仕事をしていた私にかかってきた一本の電話。それが経営コンサルタントの船井幸雄先生からで、そこから「エゴからエヴァへ」という本の表紙を担当することになり、現在の流れへと至っています。九州にはその時代から続いている友人もたくさんいて、本当に有難いかぎり。今、描いているセイクリッドアートのもととなった、手彫りのマリア様を譲り受けることになったのも。九州での御縁です。というわけで、今回の福岡行きも、とても楽しみなんです。ではここからは個展の詳細を。『みゆきリラクゼーションアート展2023 in 福岡』7月14日(金)~7月17日(月)時間:11時~18時(最終日は17時まで)場所:エルガーラホール(天神の大丸隣) https://www.hasekuramiyuki.com/relaxationartexhibition2続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:【週末は福岡個展です】
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。