運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

はせくらみゆき

【日本を想う】

投稿日:

はせくらみゆき 

この前のヨーロッパを契機に、より深く考えるようになった、我が国のこと。自分が日本人であること。いろいろとやることがあるけれど、どうしても表現したくなって、アートで表してみた。いにしえの日本。日の本の心。まんまる日の丸を、ぐるぐる、ぐるぐる、重ね塗りしていたら、なんだか胸の奥が、ドクンドクンなるのを感じた。理屈でもなく、主義主張でもなく、そんなの全部飛び越えて、奥なる何かが共鳴していく感覚。私の中にある、いにしえから続く、人と場所と空気と祈り、そんな波を感じているのかも…。今、やっているプロジェクトも、そうした流れの一つなんだろうな。日本発の音響楽器「シンギングリン」と、日本語再発見ツール「おとひめカード」とのコラボレーション。昨日もちょうど、プログラム開発の打ち合わせをしていたのだけれど、実に面白くてワクワクしたの。講演会は、9月8日にあるのだけれど、聞いたら、あともう少しだけお席があるようなので、ご興味&お時間のある方は、ぜひどうぞ♪http://singingring-association.com/event/h続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:【日本を想う】
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-はせくらみゆき
-, ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.