はせくらみゆき

【来年はまだ見ぬ自分と出会おう!】

投稿日:

はせくらみゆき 

スイスから戻ってきたら届いていた、新しいカレンダーと、来年の手帳。ドキドキしながら開封すると、まっさらな紙のにおいが、ふわりと漂って、妙に嬉しくなる。新しい元号となる2019年が、飛躍と発展の年となれるよう、祈りを込めながら描いたカレンダー。そして、直観との対話を繰り返して、タイムラインの流れを受け取りながら書いた、来年の手帳。タイトルは、「新しいわたしと出会う幸せ手帳2019」っていう。めくってみると、昨年なかったしおりが二本。ピンクと水色のがついていた。おおっ! 私も今初めて知った(笑)。表紙はホ・オポノポノアートで、手帳表紙の地色が落ち着いたピンク。でも中身の書き込み欄は、ミントブルー色。うんうん、けっこう見やすくて書きやすそう。さて、よく使うであろうウィークリースケジュールのところには、二十四節気七十二候とアファメーションの他、・今日のメモ・今日の気づき・今日のありがとう・今日のごはん・今日の運動を続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:【来年はまだ見ぬ自分と出会おう!】
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-はせくらみゆき
-,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2018 All Rights Reserved.