運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

はせくらみゆき

【豊かになる?or豊かでいる?】

投稿日:

はせくらみゆき 

ふと思ったよ。目標を立てる時、「豊かになる!」って書くのもいいけれど、よく考えたら、「豊かになる」というのは、「今は違うんです」といっているのと同じなんだよね。でね、脳さんからみてみると、脳さんは、過去から未来へと続く時間の概念は入っていなくて、ただ、思い(想念波)という情報(データ)の集積になっているので、つまりは、記憶も現実も想像も、区別付けずに、その時に思っている想念帯を五感を通したホログラム映像(脳内映画館)で、映し出しているだけ、なんだよね。そう思ったら、「豊かになる」=「今は豊かじゃないんです」と出している想念データを、たくさん出してしまうと…、(かつそれが潜在意識化の声も加わると)、すごくもったいないんじゃないか、って、思ったんだよね。であるなら、もし、「豊かになりたーい」というリクエスト情報をだすのであれば、「豊かになる」を、ちょこっとそのまま「豊かでいる」に言葉を変えて、たった今、豊かさを表していると思われるものに、意識の焦点を合わせてみたらいいと思ったの。たとえば…、美味しいお茶を飲めること、空が青いこと、おはようといえば、おはようと返す人がいること、電話続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:【豊かになる?or豊かでいる?】
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-はせくらみゆき
-,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.