運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

アバンダンスクリエイター川上美佐

竹内結子さんの死に思う。。。

更新日:

アバンダンスクリエイター@川上美佐 

出会う人すべてに愛されて自分らしく生きるスピリチュアルカウンセラー@川'上美佐です。

昨日は、衝撃が走りました。

竹内結子さんが、自ら命を絶ったと。。。
今年に入って、悲しい死を聞くたびに、、、
心が痛みます。
わたしも、クライアントさんの苦しみに触れるカウンセラーという仕事をさせていただいています。
『美佐さんのセッションを受けていなかったら、命を絶っていたかもしれません』と言われることも。
竹内結子さんは、明るく、聡明でサバサバしていた性格だと思われていたようです。
芸能界で、トップ女優として、輝き続けた竹内結子さん。
光があれば、闇がある。
もしかしたら、ストイックにご自身を追い詰めていたのかもしれません。
どんなにすごい人でも、『人』なのです。
弱い部分もあっていいのです。
自分の弱さを許してあげてほしい。。。
相談する人はいなかったのか?
と、言われる方も多いです。
きっと相談する、とか、愚痴る、とかそんな考えすらなかったのではないかと思います。
〇〇でなければならない
この言葉は、元気な時は自分を奮い立たせることができます。
だけど、弱っている時は、自分を追い詰めることになってしまう。
自分を振り返り、
まだまだ!と思う時こそ、少しチカラ抜いてみましょう!
竹内結子さんのご家族のこと、関係者のことを思うと、やるせない気持ちになります。
昨日は、折しも半沢直樹の最終回。
奥さんの花ちゃんの言葉。
「何があったか知らないけど、もう頑張らなくていいよ」「生きていればなんとかなるんだよ、生きていれば」

胸にしみました。。。

最後に。
竹内結子さんのご冥福をお祈りいたします。


掲載元:竹内結子さんの死に思う。。。
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-アバンダンスクリエイター川上美佐
-, ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.