運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

アバンダンスクリエイター川上美佐

250年続いた土の時代から風の時代に以降するには?

投稿日:

アバンダンスクリエイター@川上美佐 

スピリチュアルな旅で人生を好転させるスピリチュアル・ウォーカー川'上美佐です。

2020年・・・

大変な一年になりましたね。

コロナ禍で、仕事を失ったり不安感が増したり・・・

これからどうしたらいいのだろうと思っている方も多いです。


 


2020年12月22日・・・

250年間続いた土の時代が終わりを告げて、

新しい風の時代が始まります。

嵐が吹き荒れるのか?

台風が来るのか?

向かい風でなかなか進めない人も出てくるでしょう。


風の時代を、「追い風」を吹かせたくないですか?

追い風に乗り、時代の波を乗りこなし、どんどん願いを叶えていきませんか?


私は、今年は日本の聖地を巡り、そこでたくさんのメッセージを受け取りました。

風の時代に追い風を吹かせる方法も!!



それは、大きな流れのメッセージと、個人に宛てたメッセージがあります。 


■追い風を吹かせるにはどうしたらいいのか?

■追い風を吹かせるタイミングはいつ?

■あなたを幸せに導くラッキーパーソンは誰?

■2021年、あなたのラッキーカラーは何色?

■風の時代からのメッセージ


以上をお伝えします!


今年、しんどかった人はチャンスよ!!

この機会に、幸せになるセンスも掴んじゃいましょう!!


風の時代の最初の年って、めちゃくちゃ重要!!

スタートダッシュできるかどうかで、向かい風を追い風に変えることができるのです。


今まで、動けなかった人は、今回を逃すと、、、結構大変。

幸せを先延ばしにしてもなんの得にもならないよ。

 

今世は、一度きり!2021年も一度きり!


チャンスをどんどん掴むのか?


お金がない、また今度、と言い訳し続けるのか?


風の時代は、大逆転というテーマがあります!!


どんな人でも幸せになれるのよ!!

でも、動かなくちゃ変われない・・・

イヤ、変われないだけじゃなく、後退してしまうかも・・・

私、あなたの人生にの追い風になりますよ!!

締め切りは12月20日!

50分 11000円 お振り込み、もしくは、ペイパルでも大丈夫です! 

お申し込みは

https://www.kawakami-misa.com/contact/

こちらに

1 お名前

2 生年月日

3 叶えたい願い

を書いて送ってね!

掲載元:250年続いた土の時代から風の時代に以降するには?
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-アバンダンスクリエイター川上美佐
-, , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.