運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

アバンダンスクリエイター川上美佐

沖縄スピリチュアルな旅④

更新日:

アバンダンスクリエイター@川上美佐 

スピリチュアルな旅で人生を好転させるスピリチュアル・ウォーカー川'上美佐です。

土の時代から風の時代に追い風を吹かせるリーディングのお申し込み、続々と頂いています!!
ありがとうございます♪

ホントは久高島に行こうと思っていたのですが、

まさかの欠航💦
え?!
呼ばれてない?!
こんなこと、今までなかった💦
でも、これにも意味があるはず!と気を取り直して、ピンと来たのが【大石林山】
ツアーに申し込みしようとホームページ見たら、前日の17時までに予約してください、と(-。-;
それでもめげずに電話すると、、、
「大丈夫ですよ!10時45分までに来てください!」
と、言われました(^.^)
が!!
車のナビを見ると、到着が11時22分💦
間に合わない💦💦💦💦💦
Google mapsで検索したら、10時45分着となる!
Google mapsを信じて、出発しました!!

ガイドの喜瀬さんは、沖縄のユタの家系。

そして、この日ホントはガイドの予定は入ってなかったそうです。

石のエネルギー!!

なんだか涙が🥲
実は、わたし、毎年10月から冬にかけて、調子がよろしくないのです。
それには、父の死が大きく関係しています。
わたしの中で、消えないトラウマとして、
そのトラウマとともに生きていこうと思っていました。

今回、神登記させていただき、トラウマが解消されたのです。

素晴らしい旅となり、エネルギーアップしたのを感じました。

沖縄旅行から帰ってきた翌日、、、
親代わりをしてくれていた伯父が他界したと。
わたしが戻ってくるのを待っててくれたのだと思います。
わたしは、わたしを必要としてくれる人たちのために
更なる成長をし、エネルギーを上げていくことを誓います。

この【大石林山】のエネルギーをチャージしたストーンの販売。

そして、
風の時代を追い風にするエネルギーを【大石林山】からお届けするヒーリングのご案内もしますね❣️

掲載元:沖縄スピリチュアルな旅④
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-アバンダンスクリエイター川上美佐
-,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.