スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

11月12日 戦争の反対は平和ではなく「理解と受容」

スピリチャルカウンセラーみちよ 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ 毎年恒例 みちよのクリスマスカードイベント みちよ『『クリスマスカード&ヒーリング2023』イベント募集開始します』おかえりなさい(^^)♪ みちよです。さて、今年もやってまいりました!毎年恒例のイベント、『クリスマスカード&ヒーリング』募集開始します。もう10年以上続けて…ameblo.jp 11月27日締切です 詳細はこちら! ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ===== 今日の「まいにちスピリチュアル」は Voicyの今日のお題『#戦争を考える』 に合わせて配信しています。Voicyでの解説も聴いてね! ====== (世界の戦争がなかなか終わりませんね。。。(T T)) 「戦争」の反対って何でしょうか。 多くの人は「平和」と答えるでしょう。 戦争に対して、平和を勝ち取るために 武力で制することが正義だと思われるかもしれませんが、 無理やり誰かを武力で制して「平和」を勝ち取ることは、 平和ではなく、それもまた「別の戦争」なのです。 この世界は「陰陽」(白vs黒)でできているので、 こちらが「正義だ」と言って、相手を「悪だ」とみたところで、 相手自身も「正義だ」と思っていて、こちらを「悪だ」 続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:11月12日 戦争の反対は平和ではなく「理解と受容」
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。