スピリチャルカウンセラーみちよ
日めくりカレンダー的メッセージ ・.。*☆彡・.。 まいにちスピリチュアル ・.。*☆彡・.。 =========== 今日のブログ記事、みちよが 音声で 解説しています! Voicyでもどうぞ!(^^)/ ========= 長い事仲の良かった友達に対し、 だんだんと違和感を感じ、 気付いたら疎遠になってしまった、、、 ということってあると思います。 何かが苦しかったから疎遠になったのは事実なのに、 「バッサリ交流を絶ってしまった自分」 を悪い事したかも、とか、 もう友達できないんじゃないか、と 悩んでしまうこともあると思うのですね。 でも、それは、 仲良くしてもらうために「相手に合わせすぎていた」証拠。 合わせすぎていたから、苦しかった、 でも、一人になりたくないのでガマンしていた、 という図式です。 続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
掲載元:3月31日 長い付き合いの友達に違和感を感じて疎遠になった時
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。