スピリチャルカウンセラーみちよ

インディゴ・クリスタル・レインボーチルドレンの魂

投稿日:

スピリチャルカウンセラーみちよ 

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。今日はいいお天気~🎶これから大阪です^^富士山見えるかなぁ…見えた〜〜〜〜〜❗️みちよライブ!まだお席ございますよ~よかったら、これからでもお越しくださいね。本日お会いできる皆様、どうぞよろしくお願いいたします。======スピリチュアル好きの方は、インディゴチルドレンクリスタルチルドレンレインボーチルドレンと言われる魂の存在について聞いたことのある方も多いかと思います。こないだ書きました、みちよの 幼少期の不思議な感覚は、まさに インディゴ に当てはまる特徴で、わたし自身は、自分がそうであることを自覚しています。クリスタル と言われる子たちは、インディゴの下に生まれてくるのですが、うちの息子(17歳)も、それに当てはまっていますので、そこにも確証を持っています。今日はここで、<みちよ版>それぞれチルドレンの特徴を挙げてみます。全部当てはまらない人や、そうでないものもあるかもしれません。自分自身を含め、周囲の人間、これまで見てきたクライアントさん、友人などのエネルギーをまとめて書いたものです。ネットなどで出ているものとは多少違いますが、みちよから見た新しい解釈だと思ってお読みになってください。ーーー◎インディゴの魂を持つ者* 集団行動ができにくい* ルールとか、決まったこと、既成概念を嫌う* 好きにやらせてもらえないと癇癪を起す* 感情を抑えこんでは爆発する、を繰り返したりする* 年齢よりも大人びていて、大人と同じ感覚があり、大人びた言葉を話す* 敏感体質、人の波動を読む* 魂の記憶があり、過去世の感覚を持ち話したりする* ひとつのことに集中すると、それ以外は見えなくなる* 意識がザッピングのようにカチャカチャと切り替わる* 直感に長けている* 正義感が強く、卑怯な行いが嫌い* 不条理なものを見ると「おかしい、変だ」と正直に言ってしまうので、嫌われることがあるーーーーー◎ クリスタルの魂を持つ者の特徴* インディゴの親の元に生まれてくる* 愛や調和の感覚がわかっている* 魂が老成していて、姿は子供でも精神は千人のようであったりする* 争いを好まない* 人間の感情に敏感で、自分の感情も抑えてしまうことがある* 肉体的・精神的にネガティブなものを受け入れられないので、虚弱体質、精神的に弱くなることもある* 周りの人たちを調整しようと力を使うことがある* 愛と調和のために来たことはなんとなく覚えているが、それを人間としてどう発揮していいか迷うことがある* 芸術的、アーティステックなエネルギーを持っている* 天使やガイドが見えたり、話ができたりするーーーーー◎ レインボーの魂を持つ者の特徴* クリスタルの親の元に生まれてくる*続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:インディゴ・クリスタル・レインボーチルドレンの魂
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

みんなのスピワード

最近の投稿

人気記事ランキング

-スピリチャルカウンセラーみちよ
-, , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2018 All Rights Reserved.