スピリチャルカウンセラーみちよ

あなたが”自分嫌い”になったのは、あなたのせいではないのです

投稿日:

スピリチャルカウンセラーみちよ 

おかえりなさい(^^)♪ みちよです11月「みちよライブ!」募集開始しました!女子も男子も、遠慮しないでカモ~ン!年内最後、にぎわっていきましょう^^詳細はこちらから。======クリスマスカード&イベントに、早速沢山のお申し込みをいただいております。ありがとうございます!ご質問いただいた件は、同じご質問を持たれる方のために、こちらのページで回答しておりますので、どうぞご覧になってください。=====…なぜか毎年、みちよの「年の瀬」は、11月から始まるという。。。。なんか忙しくなるんです。…今は、ある新しいプロジェクトのお話しを頂いていて、その構想を練っている最中です。決定しましたら、またこのブログでもお伝えいたしますけども、またまた、初の試み(^ー^)とってもワクワクします。ーーーーー「今の自分を超えなければならない今の自分はダメだから」と思って、スピリチュアルを勉強している人多いかと思います。「新しい自分になりたいと思うこと」自体はどこも悪くはありません。ですが、今の自分を捨てて、生まれ変わりたい今の自分が嫌だから、変えたいという思いのまま変化を望んでも、何も変わっていかなかったりするのです。今の自分を捨てて、生まれ変わりたい今の自分が嫌だから、変えたいという意識の中には、自分自身に対しての 怒り・苛立ち があるから。自分に対して × をつけている時に、自分というエネルギー体が、良いほうに変化していくかといったら、そうはなりません。…それはちょうど、親から「この子はホント、バカね!」「なんでこんなこともできないの、この子は?」「〇〇ちゃんはキチンとできているのに、なんでアンタはできないの?」と言われて育つ子供が、元気にスクスク育つか、、、、、、といったら、そうはならないだろうなぁ、と容易に察しが付くように、※これらはわたしが実際に言われてきた言葉です…自分の内側でも、同じようなことが展開されているので、自分のエネルギーもスクスク育たなくなってしまうのですね。でも実際には、この「今の自分が嫌いだから変えたい」という希望でカウンセリングにお越しになる方もたくさんいらっしゃるのです。・・・いつの間にか、どういう訳か人生がうまくいかなかくなったことを誰にも吐き出せず、共感もしてもらえず、むしろ、それを責められてきた人たちにとって、自分を信じるという続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:あなたが”自分嫌い”になったのは、あなたのせいではないのです
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

みんなのスピワード

最近の投稿

人気記事ランキング

-スピリチャルカウンセラーみちよ
-, , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2018 All Rights Reserved.