運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピリチャルカウンセラーみちよ

名古屋・東京みちよライブ!ご参加ありがとうございました!

投稿日:

スピリチャルカウンセラーみちよ 

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。なんか最近、すでに蒸し暑いですねー。こないだ桜が咲いた~とか思っていたのに…。…さて、先日火曜日は名古屋で、昨日は東京で「みちよライブ!」行ってきました。お集まりいただきました皆様、ありがとうございました!名古屋から帰ってきてからも落ち着かず、気づいたら東京ライブの日になってしまったので、今回はまとめてレビューしてみたいと思います。…名古屋・東京とも同じテーマだった気がします。なんでしょうね。最近「責任意識」というものにすんごく向き合わされている気がします。個人セッションのお客様も、このテーマが本当に多いんです(^^;)名古屋ではご質問にお答えする中で、「責任感が強いことはわかった。でも、どうやってそれを取っていいかわからない」というまた新たなお悩みにも発展して、そこをまたひも解いて…という感じでお話してきました。本当に責任意識というのは、巧妙で、持っていることすら気づかせない、持っていても、それが「普通」になっているので外せない、というスパイラルを描いていたりするのですね。たしかに毎日の生活、社会で、すべての責任を放棄して生きることは不可能なのですけども、不必要までに強すぎる責任感も、またエネルギーではアンバランスな構図を作りますから、やはり日常の中で、いろんな”不具合”を感じた時には、(とくに「疲れた」という感情)そんな責任意識がないかどうかを見ていく必要があります。知らない間に、無意識の責任感にエネルギーを使っていることは多々あるのです。…東京では、今回のテーマは「女性性・男性性」だったのですけども、(結構この辺り、ガッツリ話続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:名古屋・東京みちよライブ!ご参加ありがとうございました!
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピリチャルカウンセラーみちよ
-,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.