運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピリチャルカウンセラーみちよ

台風で不安になっている皆さんへ

投稿日:

スピリチャルカウンセラーみちよ 

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。台風が来ていますけど…皆様、どうぞ不安になりませんように。ワールドカップラグビーも中止になり、コンビニやスーパーまで臨時休業になり、今回はかなり大きい勢力で、心配している人も多いかと思います。昨日、道を歩いていて前から来た人たちが「今回の台風、えげつない」と話してて、えげつない、って言い得て妙な表現だなーと思いましたけど(^^;)なんかこれね、わたし個人で感じるのは、こうやって、大きなエネルギーが通過する間、静かに身を潜めたり、待機することって、「あなたたち人間はすべてをコントロールできませんよ」と教えられているような気がするのです。自然に帰れ と言われている。大昔はみんなこうだった。自然の脅威にはさからうことをせず、それは 神の意思 だと、畏怖の念をもって接していた。でも、こうやって近代化が進んでいくと、あらゆることが可能になり、昔不可能だったことも、可能になってしまっているので、人間は、もしかしたら万能な存在だと思い込むようになってしまったかもしれない。でも、(当たり前だけど)人間も自然の一部。わたしたち自身が、地球でとても大きな存在になった今、慢心さも備わってしまったのかもしれません。でも(だからこれは戒めで天罰だ)とか、そういうことでもないんですよ。天罰とかカルマって、人間が作っている概念ですから、そもそも神の意志ではない。(”バランス”という意味でのカルマは存在しますが)もう一度、自然に従って生きる意味を、今思い出す必要がある気がするのですね。すべての物事がストップしていることで、今日予定が入っていた多くの人が、ここで”1回休み”になっている。(もちろん休めない方もいます、、、お疲れ様です)日本は”頑張り屋さん”が多い国です。これまでの人生で、何でも自分でコントロールしてきた人たち、不可能でも可能にしてきた人たち、なんでも計画通りにキチンとしてきた人たち、もしかしたら、普段からとても無理してきた人たちにとって、自分の力ではどうにもならないものがあると改めて知ることは、ある意味ポジティブなことでもあるのですね。(一見、続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:台風で不安になっている皆さんへ
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピリチャルカウンセラーみちよ
-, ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.