スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

冬至の伊勢旅行

スピリチャルコンサルタントmasami 

 

こんにちは、Vanilla Sky・スピリチュアルコンサルティングサロンの昌美です。

 

本日より5日まで年末年始のお休みをいただきます。メールのお返事などは順次お休み明けにさせていただきます。

よろしくお願い致します。

旅行記録です爆笑

冬至前日は母まゆみとお伊勢さん入り。

そうです!冬至はお伊勢さんで迎えようという旅ですおねがい

今年はまゆみは本当に色々大変だったのと、本人も年明け手術なので、今ちょっと色々小休止のうちにまゆみを連れ出そうと思って誘いましたウインク

今年は本当に父の手術3回に祖母のあれこれ、まゆみさんお疲れ様でした。

いやはや、身内ながら一心不乱に皆のケアをする姿は尊敬します。


色々あって、途中ヒヤヒヤする期間and全員ヘトヘトのクタクタな時期が正直ありましたが、、、


でも、今年は沢山親子のコミュニケーションが取れて楽しかったです。父ともいつになく沢山コミュニケーション取れて、肉体を持って頭がはっきりしてる間に悔い残さないで過ごしたいと思って過ごしたので、本人は大変だったろうし、表面的には病気や手術は良いことではないかもしれないけど、家族にとっては良き一年だったかなぁーと思います。

猿田彦様!

私の推しの神様!

大好き!大好き!

推しサービスがすごくて、いつもお参りすると祝詞と太鼓が!

ますます惚れてまうやろー

宿泊はいつもの鳥羽国際ホテル

でも、冬至の朝は始発で日の出を見に行くので、朝ご飯の伊勢海老のビスクは我慢です。

ちょっと雲が多かったかなあー

日の出の後はお参りに。

まゆみと私がお参りした際に、御幌(白いカーテン見たいなの )がふわぁ〜だとびっくりして呆然とするほど全開になり、その瞬間、お仕事頑張ってきたことを褒められた気持ちになり(勝手な解釈 )気づいたら号泣してました。

母まゆみも「家族のこと頑張ったって褒めてもらった気持ちがした 」といって泣いていました。

嬉しくて暖かくて気づいたら涙が溢れてた気持ちです。こんな冬至の日を迎えられてありがたいです。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さーて、伊勢から名古屋やに移動して

念願のあつた蓬莱軒へ

美味しかった。。。

お友達に本店に連れて行ってもらって大ファンになって以来、ようやくいけました。

毎月食べたい。

そのまま乗ってみたかった火の鳥に乗って関西へーー

楽しくて、感謝でうるうるしちゃう時間でした!

 

 

著書:自分を苦しめる努力(クセ)の手放し方 発売中!

image

 

無料音声コンテンツ はこちら♪

 

 

Podcast

 

 

大変な時期ですがどうぞご自愛くださいませ。健やかにお過ごしくださいませ。

 

お知らせ

こんにちは、Vanilla Skyの昌美です。

都内にて紹介制スピリチュアルコンサルティングを行っております。

ご予約はすべて「ホームページ内のお申込みフォーム」からお受けいたしております。

コンセプトなどもホームページよりご確認くださいませ。

お問い合わせ・お申込みは「ホームページ内の『お問合せ』ボタンより」お願いします。
(事務担当よりお返事いたします。)

オリジナル浄化スプレーの販売はこちらからどうぞ。
Web Shop

掲載元:冬至の伊勢旅行
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。