スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

エネルギーが滞っているサイン

スピリチャルコンサルタントmasami 

 

こんにちは、Vanilla Sky・スピリチュアルコンサルティングサロンの昌美です。

 

長年のお付き合いのクライアントさんのセッションが続く時期ですが、オンライン上ですがハグしあいたい内容が続き、セッション後は心地よい疲れに春を感じております笑い泣き

しつこいですが、幸せに生きるには自分を知るしかない。知って受け止めて活かすしかない。

マイナスな自分だけ受け止めてもダメ。

みたくない自分をみないですませてもダメ。

実態を知らないと現実は動かせないなぁとつくづく感じます。

目覚める、ハイヤーセルフ目線で生きられるようになると決めた方々は

良い面も悪い面も自我レイヤーで自分が持っている特徴を痛感させられる出来事が続くはずです。

リラックスして良き、悪し、の判断をせず

特徴として捉えて、制御すべきはして、

伸ばして活かすべき点は意識して行動に反映させていく。

淡々とこの作業を重ねていくためには、エネルギーがきちんと循環していることが大事。

エネルギーを循環させるためにも

溜めない

滞らせない

ことは大事。

エネルギーが滞りぎみ、溜まり気味のサインは

体が固まってきたり、

便秘気味(下痢ぎみも同じ )になったり

思考が一つのことに凝り固まってくる 

(⚪︎⚪︎でなければならないが多くなる )


など目安にしてください。

運動、食事、自己観察(日記や瞑想)

ここはやっぱり侮れない。 

そんなにめちゃくちゃストイックでなくてOK 

エネルギーが滞らないようにするだけでOK

運動はまず1日8000から一万歩歩く

朝晩15分ほどのストレッチ

できれば週2〜3汗をうっすらかく程度の運動を1時間ほど

食は何より消化にエネルギーを持っていかれすぎないように。

糖質過多に注意  

全ての肉体づくりの基本のタンパク質不足にならないように

自己対話は一言二言でいいので今日の自分の感想を日記に、そしてそれを見返しアドバイスしていく習慣を!

同じことばかり言ってますが、やっぱりこれが大事と思いますおねがい

体を動かして、体を作る食事に目を向けて、自分と対話すればおかしなことには絶対ならないおねがい

最近連れてってもらってめちゃくちゃお気に入りになったお店で出てきた一皿。

これなんでしょうか?

ごぼう!なのです!!!

こんな木みたいなごぼう初めて見ました!

 

 

 

著書:自分を苦しめる努力(クセ)の手放し方 発売中!

image

 

無料音声コンテンツ はこちら♪

 

 

Podcast

 

 

大変な時期ですがどうぞご自愛くださいませ。健やかにお過ごしくださいませ。

 

お知らせ

こんにちは、Vanilla Skyの昌美です。

都内にて紹介制スピリチュアルコンサルティングを行っております。

ご予約はすべて「ホームページ内のお申込みフォーム」からお受けいたしております。

コンセプトなどもホームページよりご確認くださいませ。

お問い合わせ・お申込みは「ホームページ内の『お問合せ』ボタンより」お願いします。
(事務担当よりお返事いたします。)

オリジナル浄化スプレーの販売はこちらからどうぞ。
Web Shop

掲載元:エネルギーが滞っているサイン
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。