スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

触れるコミュニケーションは生きているからこそできること。

スピリチャルコンサルタントmasami 

 

 

 

こんにちは、Vanilla Sky・スピリチュアルコンサルティングサロンの昌美です。

 

祖母の件で励ましのメールなどいただき優しいお気持ち痛み入ります。

とても癒され、心にしみます。

 

魂は存在していること、職業がら重々承知しているにもかかわらず

もう生きて触れ合えないさみしさは筆舌しがたいものがあるなあと感じます。

 

クライアントさんのセッションで亡くなった方からのメッセージにてとても印象深く

以前もブログで紹介したお話なのですが改めてシェアさせて頂きます。

 

クライアントさんのなくなられたご家族(多分お母さまだった記憶が・・・お父様だったか・・・・)

からのメッセージを翻訳したことがあり

 

「なにかしら伝えたいことは夢を介したり、このような形で他人様に手伝ってもらって伝えたり、想念として伝えたり、なんとかして伝えることはできるけれど、唯一何ともならないことがあります。それはも抱きしめたりできないことです。生きている間に大事な人にはたくさん触れて、抱きしめて愛情をつたえなさいね。」

 

との言葉でした。

 

あまりにそのメッセージが私の中に残っているので、

それ以降、意識的に大事な人に触れることを大切にしています。

 

祖母も今年のお正月が最後になりましたが、手を握ったら涙があふれてきて、祖母と無言で「言わなくてもわかっている」と会話したことを思い出します。

 

触れることで言葉以上に伝わるものってあると思います。

そして、触れるあうことはお互いが肉体を持っている今だからこそできる期間限定の素晴らしいコミュニケーションです。

 

お子さん、パートナー、両親、お友達

大切な方に触れることを意識的に行ってみられることおすすめします。

 

最近買ったお気に入りの絵です。

我が家は絵が15枚ほど飾ってあるのでこれ以上増やさないようにしなきゃとおもっていましたが、ひとめぼれでした・・・

 

こうもりと妖精

 

image

 

ユニコーン

 

image

 

 

 

 

 

著書:自分を苦しめる努力(クセ)の手放し方 発売中!

image

 

無料音声コンテンツ はこちら♪

 

 

Podcast

 

 

大変な時期ですがどうぞご自愛くださいませ。健やかにお過ごしくださいませ。

 

お知らせ

こんにちは、Vanilla Skyの昌美です。

都内にて紹介制スピリチュアルコンサルティングを行っております。

ご予約はすべて「ホームページ内のお申込みフォーム」からお受けいたしております。

コンセプトなどもホームページよりご確認くださいませ。

お問い合わせ・お申込みは「ホームページ内の『お問合せ』ボタンより」お願いします。
(事務担当よりお返事いたします。)

オリジナル浄化スプレーの販売はこちらからどうぞ。
Web Shop

掲載元:触れるコミュニケーションは生きているからこそできること。
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。