スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

嬉しくて胸が破裂しそうな夢

スピリチャルコンサルタントmasami 

 

 

 

こんにちは、Vanilla Sky・スピリチュアルコンサルティングサロンの昌美です。

 

 

今朝!!祖母が祖父を連れて夢に出てきてくれた!!

 

恐ろしいほどリアルで、あぁおねがいおねがいおねがいおねがい

またこうやって肉体を持ってお話できて嬉しい嬉しい嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

と思って大泣きして起きた。

あまりにいろんなメッセージが詰まった夢でしばらく嗚咽して、夫ちゃこがあたふたしてた(笑)

 

夢でジャストナウ!本当に祖父に相談したい祖父母の残した家についてのあれやこれを相談していて、夢を通して二人の気持ちを教えてもらえて安堵した。

 

母はこの手のことは全く苦手というか考えることを放棄してる状態だし、叔父は仕事が忙しいから、私がやれることはとにかくやろうと思っていろいろ動いていたのだけれど、どこかでこれでいいのかなあ・・・と心配だったので良かった。

 

あと、祖母がなくなってすぐ、私が友人を神戸にまねいて、祖父母の家をホテル替わりに使ったのですが、友人がおばあちゃん嫌がってない?ととにかくきにしていたのですが、夢のなかで「お友達は大事にしなさい、どんどん使ってちょうだい」と言っていました。

 

祖父母からは人間関係を大切にしてはぐくむことと、人生を通じて勉強することをやめないことは伝えられてきたので、友人が泊まってくれてありがたかったです。

 

 

祖父が亡くなったときは49日の間結構な感じでコミュニケーションできたのだけれど、49日以降ぱったり音信普通で、、、

 

照れ屋のおじちゃんだから、なかなか夢に出てきてくれなくて、声だけの出演が2回ほどだったので、祖母が49日の間に無理矢理引っ張ってきてくれたんだと思いました。

 

祖母はお葬式の時にはっきりと会話できた以来、さっぱりで、未練たらたらが大嫌いな祖母らしい対応だなとおもっていながらもちょっと寂しかったので、本当にうれしいサプライズでした。

 

胸が爆発しそうなくらい嬉しい夢でした。

 

現実より現実みたいな感触だった。

絶対おじいちゃんやおばあちゃんが残したものは私がちゃんといいように守ろうと思いました。

 

昔お世話になっていたお寺さんからも49日の間に夢に出てくる場合はお礼をつたえたかったりするのだと聞いていますし、セッションでも同じような夢の解説をしたことが何度もあります。

 

お礼を言いたいのはこっちだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

著書:自分を苦しめる努力(クセ)の手放し方 発売中!

image

 

無料音声コンテンツ はこちら♪

 

 

Podcast

 

 

大変な時期ですがどうぞご自愛くださいませ。健やかにお過ごしくださいませ。

 

お知らせ

こんにちは、Vanilla Skyの昌美です。

都内にて紹介制スピリチュアルコンサルティングを行っております。

ご予約はすべて「ホームページ内のお申込みフォーム」からお受けいたしております。

コンセプトなどもホームページよりご確認くださいませ。

お問い合わせ・お申込みは「ホームページ内の『お問合せ』ボタンより」お願いします。
(事務担当よりお返事いたします。)

オリジナル浄化スプレーの販売はこちらからどうぞ。
Web Shop

掲載元:嬉しくて胸が破裂しそうな夢
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。