スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

マルティン ガルシアガルシア君 3日目 コンチェルト ショパン2.ラフマニノフ2

スピリチャルコンサルタントmasami 

 

こんにちは、Vanilla Sky・スピリチュアルコンサルティングサロンの昌美です。

 

 やばい!やばい!やばい!

私はこんなにもど真ん中に好みの天才と同じ時代に生まれてこれてよかった。

アート師匠のおねー様も絶対好きだと思ってお誘いしたら大興奮してくれて嬉しい。

お友達が大集合したので、後でLINEで盛り上がる楽しみもある。

全日それぞれ違うお友達とご一緒できたのだけれど、ガルガル君のリサイタル行ったみんなで再度集まりガルシア君生まれてきてくれてありがとうの会をやりたい。

それくらい気持ち悪いくらいファンになってしまった。

あの立体感、生きてるような高音のピアニシモは何故?と思ってたら

ピアノ科のお友達の解説では

ペダリングについて、

あんなに細かく踏み替えてるなんて驚愕。

あの天に浮かんでしまうようなピアニシモはウナコルダを駆使してるから

とのこと。

わたしゃ、ウナコルダ使ったら頭が停止して音が止まるんだよ。

本当にガル君の足捌きは人間ではなかった。

ピアノもびっくりしてたよ、マジで?みたいな。

今回は足捌き丸見え席だったのですが、凄すぎた。あんな足捌きプロでもなかなか見ないのでは?

ご尊顔、特にメロディーとシンクロする豊かな表情も見たいし、足捌きも見たいし、上下に斜位の入った私の目は途中からえげつないほど疲れましたガーン

ショパン コンチェルト2番

ラフマニノフ コンチェルト2番

とにかく、そもそもエモすぎるラフマニノフ2番なのに、特に第3楽章、じっとしてることが不可能なくらい全身はちきれそうになりました。

ガルシアガルシア君の音は絶対的に  

肯定されている

生きていることを肯定してくれる

世界を肯定してくれる

人類の良き未来を信じさせてくれる

なんかそんなやばい力がある。

この子は絶対に神様から派遣されてる。

同じく神様から派遣された系で私の中の神であるグレングールドは好きになった時すでに死んでたので、生きてる最愛の推しに出会えた喜び!

後一回コンチェルト聞ける喜び!はぁラブラブラブラブラブラブ好きすぎて困るラブラブラブラブラブラブ

#ガルシアガルシア 

#マルティンガルシアガルシア

 

 

 

著書:自分を苦しめる努力(クセ)の手放し方 発売中!

image

 

無料音声コンテンツ はこちら♪

 

 

Podcast

 

 

大変な時期ですがどうぞご自愛くださいませ。健やかにお過ごしくださいませ。

 

お知らせ

こんにちは、Vanilla Skyの昌美です。

都内にて紹介制スピリチュアルコンサルティングを行っております。

ご予約はすべて「ホームページ内のお申込みフォーム」からお受けいたしております。

コンセプトなどもホームページよりご確認くださいませ。

お問い合わせ・お申込みは「ホームページ内の『お問合せ』ボタンより」お願いします。
(事務担当よりお返事いたします。)

オリジナル浄化スプレーの販売はこちらからどうぞ。
Web Shop

掲載元:マルティン ガルシアガルシア君 3日目 コンチェルト ショパン2.ラフマニノフ2
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。