スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

パっ!とエネルギーチェンジできるものを用意しておくとよい。

スピリチャルコンサルタントmasami 

 

 

こんにちは、Vanilla Sky・スピリチュアルコンサルティングサロンの昌美です。

 

皆さまお元気ですか?私は元気にやっております!

うだるような暑さですが、、、体調十分にお気を付けくださいね。

 

さてさて、もうすぐ選挙ですね。私は東京住みなんですが、毎日のウォーキングの際に夫のおちゃこと選挙掲示板を眺めては・・・

 

なんだか、、、、

こう、いろんな意味で極端だね。。

(東京都住みの方わかっていただけますよね・・・)

とあっけにとられています。

 

選挙がらみであれやこれやと外側がなんだか騒がしいですが、

政治に関しては見て見ぬふりできませんから、いやでも情報は取りに行きますが、、、

 

TVだけでなく、結構ネットの世界にも政治のあれやこれやのエネルギーがあふれるようになってきていますので

自分らしい判断をするためにも、情報に触れた後は自分リセットの儀式がとっても大切だなと思っています。

 

パっ!とエネルギーチェンジできるものを用意しておくととても生きやすくなります。

 

見ないふりするのではなく、しっかり陰陽合わせて情報はとるけれど、

そのあとで、自分の中庸に戻れる何かしらの自分内スイッチはしっかり持っておくと便利ですよね。

 

私の場合は

 

・歩く

・おちゃこと話しながら自己整理する

・心が軽やかで幸せで未来は明るいと思えるエネルギーにあふれた作品に触れる

(自我の自己表現ではなく完全に媒体になっている方から放出されるもののシャワーを浴びるイメージ)

 

ということでとりあえずリセットします。

 

特に、どんなに物々しい、まがまがしい、狂おしい情報や感情に触れても、すぐにリセットできるようなエネルギーにあふれたものを日常に仕込んでおくことはとってもおすすめです。

 

もちろん自分にとってのパワースポットなどを訪問できたら最高ですが、毎度毎度そんなことをやってるわけにはいかないし、ちょっとしたことでぐっとエネルギーが疲弊するようなことも日常あるので

(例えば金曜の夜の渋谷の交差点を歩く、みたいなことで一気に疲れる事ってあります。

ついつい情報を集めるなかで恐怖をあおるような記事を読んじゃうこともあります。)

 

すぐにリセットできるものを私はいくつか用意してます。

 

今はもっぱらガルシアガルシア君の演奏、なかでもオケのエネルギーとショパンにしては珍しい!?若さとエネルギーと未来への希望にあふれてるピアノ協奏曲2番の演奏をしている動画を見ると、一気に重いエネルギーが払拭されて自分に軸が戻るのでありがたく使わせてもらっています。

 

全編聞いてる時間がないとき用に、一番エネルギーが高まっている30分過ぎ残り1分45秒の映像を自分のスマホにダウンロードして、何かあったときにすぐ見られるようにしています。

 

きっと、皆さんのアンテナにそれぞれの趣向性にあった

圧倒的な無心の境地のエネルギー、ゼロポイントにつながっているなこの人!って感じのエネルギーがあふれる作品などを通して(絵なんかでもあるかもしれませんね)

 

あっという間にリセット!できるものを活用して、この怒涛の時期をフラットに保って過ごしてまいりましょう!!

 

 

ちなみに私はこちらの動画(時間ないときは30分経過した当たりのラストから見ます。)

 

 

 

 

もっと時間がない、一瞬でリセットしたいときはこちらの動画

完全につながっちゃって弾いてるガルちゃんのリストの小品 小人の踊りの動画で一発でエネルギーがリセットできるので本当に何度も見させてもらっています。

 

ガルシア君ほどの自我を超越した弾き手はそうなかなか出てこないから、どうか末永く活躍できるように、運営側の皆様に説に丁寧なサポートおお願いしたいです。

 

 

 

 

 

 

 

著書:自分を苦しめる努力(クセ)の手放し方 発売中!

image

 

無料音声コンテンツ はこちら♪

 

 

Podcast

 

 

大変な時期ですがどうぞご自愛くださいませ。健やかにお過ごしくださいませ。

 

お知らせ

こんにちは、Vanilla Skyの昌美です。

都内にて紹介制スピリチュアルコンサルティングを行っております。

ご予約はすべて「ホームページ内のお申込みフォーム」からお受けいたしております。

コンセプトなどもホームページよりご確認くださいませ。

お問い合わせ・お申込みは「ホームページ内の『お問合せ』ボタンより」お願いします。
(事務担当よりお返事いたします。)

オリジナル浄化スプレーの販売はこちらからどうぞ。
Web Shop

掲載元:パっ!とエネルギーチェンジできるものを用意しておくとよい。
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。