スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

優しい神様

スピリチャルコンサルタントmasami 

 

こんにちは、Vanilla Sky・スピリチュアルコンサルティングサロンの昌美です。

 

父のことをお願いしに、いつも私が悲しい時、嬉しいとき、苦しい時、どんな時も話を聞いていただく明治神宮にお参りに来たら、

お参りの時に、太鼓が鳴って、神主さんがなぜかお二人。

(いつもはお一人の時しか見えことない )

ちょうど祝詞をあげてらして、風もすごいふいて わぁ!と思った瞬間、

信じられないくらいに優しい気持ちが溢れてこぼれ落ちて包まれて、気づいたらダラダラと涙が出ていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

優しい優しい優しい神様。

夫のおチャコが、出張先の京都で、

私たちが結婚式を挙げた、大好きな八阪神社にお参りをしてくれた時も、太鼓がドンドコ鳴っていたそうです。

神様はいつも元気づけて、勇気づけてくださる。

ありがたくて涙が出る。

私がしつこく20数年お参りし続けてる美人の神様にも

「 妻の代理です 」って言ってお参りしてくれたらしいニヤニヤ

パパ、頑張って!!

お母さんと私で支えたい。 

 

 

 

著書:自分を苦しめる努力(クセ)の手放し方 発売中!

image

 

無料音声コンテンツ はこちら♪

 

 

Podcast

 

 

大変な時期ですがどうぞご自愛くださいませ。健やかにお過ごしくださいませ。

 

お知らせ

こんにちは、Vanilla Skyの昌美です。

都内にて紹介制スピリチュアルコンサルティングを行っております。

ご予約はすべて「ホームページ内のお申込みフォーム」からお受けいたしております。

コンセプトなどもホームページよりご確認くださいませ。

お問い合わせ・お申込みは「ホームページ内の『お問合せ』ボタンより」お願いします。
(事務担当よりお返事いたします。)

オリジナル浄化スプレーの販売はこちらからどうぞ。
Web Shop

掲載元:優しい神様
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。