スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

秋分の日

スピリチャルコンサルタントmasami 

 

 

こんにちは、Vanilla Sky・スピリチュアルコンサルティングサロンの昌美です。

 

明日は秋分の日ですね。

 

何時もセッションでもセミナーでもお話するのですが、

 

リズムを感じて生きる事ってとても重要!と私は感じていて、

どれだけ自分がうたいたい歌をがなり立てていても、リズムに乗れていないと歌にならないし、リズムにのるには、リズムを感じないといけないし、リズムを感じる余白が重要だと思っています。

 

 

自分にもリズムがあるし

地球のリズムもあるし

宇宙のリズムもある

 

いろんなリズムを感じながら自分の歌を思いっきり楽しんで歌うことが、魂が喜ぶ人生を過ごすために重要だと、セッションを重ねる中で確信しています。

 

 

秋分やら冬至やら、宇宙のリズムの拍を取るために

 

ポイントになる時期に改めて宇宙のリズムを感じて、拍を微調整することってとても大事だと思います。

 

秋分の日。

改めて、自分が今世この体に宿って送る人生をどんな風にしていきたいのか。

魂はどんな体験をしたいのか。

なぜこのタイミングの地球を選んできたのか、このタイミングだから体験できることはあるのか。

 

自分のリズム

地球のリズム

宇宙のリズムをかんじながら

 

自分の奏でているメロディーの再点検と

これからどんな体験をしていきたいのか、

感じながら整理するには最高の節目かと思います。

 

私はずっと変わらずですが

 

肉体的にも、精神的にも、金銭的にも、思考的にも自由でいられれるために自分の努力するエネルギーは使い、

その自由な状態で、動かせるだけの心が動く体験をして、感動したい。

人間関係や仕事を豊かには育んで、個人的、社会的な体験で心を動かして感動したいし、

観たことのないものや聞いたことのないものをたくさん見聞きしたいし、

できる限り宇宙の真理にふれられるような体験をしたい。

慈愛のような体験の中に自分がいるのだと感じる体験を一つでも多くしたい。

人間以外の動物と暮らして意思疎通したい。

自我を超えた表現に到達した人たちの奏でるバイブレーションに一つでも多く触れてみたい

自分もできる限り自我を超えた表現がでてくるような状態になってみたい

 

この肉体をもって、この魂でうまれることは最初で最後なので、この組み合わせで体験できることをとにかく体験していきたいなと改めて思う今日この頃です。

 

皆さんは秋分の日という節目にあらためてどんな人生を歩まれること再確認されましたか?

 

 

10年前に行ったエジプトの写真が出てきました。

 

ハトホル

 

スフィンクス

 

 

image

image

 

ピラミッドに沈む夕日

 

image

 

 

 

著書:自分を苦しめる努力(クセ)の手放し方 発売中!

image

 

無料音声コンテンツ はこちら♪

 

 

Podcast

 

 

大変な時期ですがどうぞご自愛くださいませ。健やかにお過ごしくださいませ。

 

お知らせ

こんにちは、Vanilla Skyの昌美です。

都内にて紹介制スピリチュアルコンサルティングを行っております。

ご予約はすべて「ホームページ内のお申込みフォーム」からお受けいたしております。

コンセプトなどもホームページよりご確認くださいませ。

お問い合わせ・お申込みは「ホームページ内の『お問合せ』ボタンより」お願いします。
(事務担当よりお返事いたします。)

オリジナル浄化スプレーの販売はこちらからどうぞ。
Web Shop

掲載元:秋分の日
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。