スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

仕事きっかけで興味関心が広がること

スピリチャルコンサルタントmasami 

 

こんにちは、Vanilla Sky・スピリチュアルコンサルティングサロンの昌美です。

 

皆様お元気ですか?

今月は色々バタバタしてしまい、ご連絡などタイムリーにお返事できない事が多くご迷惑おかけしております。

セッションの質は絶対に落としたくないので、

読み方少しでも成熟させていきたいので、

色々自分なりにあれやこれや仕事の足しになるのではと思うことはやってるんですが

(そんなの、皆さんやられてますよね、自慢げに言っちゃだだけど🤣 )

やっぱりめちゃくちゃセッションの内容にダイレクトに影響出てるなと思うのは右脳開発です。

見えるスピードが全然ちがってきた。

調子良い時は、つながって2秒くらいで今日話すべき事がダウンロードされるイメージで、その一気にダウンロードしたフォルダを解凍してお伝えする感じです。

そしてなにより、クライアントさんの消化能力も割と正確にデータとしてダウンロードできるようになってきたので、いっぱい伝えないともったいない、より、今消化できる内容にとどめつつ、、、

でもやっぱり私としてはお得に帰って頂きたいので、録音を聞いてもらったら半年後や数年後でもいいので何か気づきがあるように、今は消化できなくても未来に消化して欲しいネタはお伝えするようにしています。

クライアントさん、録音は絶対セッション後に時間を空けて何度か聞いてください。

右脳教室と同じく、効果絶大だなと感じるのは、やはり運動。運動はみんな言うけど、大事ですね。

血流が良いとセッションの後の疲れ方がマシ。

セッション中は異常に集中するので、ずっと同じ姿勢のまま固まっているみたい。

なので、めちゃくちゃ血流が悪くなるので、運動をセッション後のルーティンに入れるか入れないかで違います。

疲れてる時ほど、そういうメンテナンス的な事、やる気力が出ないんだけど、

そういう時こそメンテナンスをやる必要があるんだよ、頑張ろうね、と優しく自分に語りながら、

いや、そんな気力ないよーやりたくないよー、わかるよ、わかるけど絶対やった後、やってよかったってー!って思うからやろうね、なーんて独り言いいなながらやってます。

最近は父のこともあり、介護とか認知とかの本たくさん読んでいたりするのですが、

スピリチュアル的に見てどういう状態なのかも、色々見たり、感じた事を試しています、

同じように苦しんでる家族の方のために何かわかればいいなと思ってます。

お仕事って、それをきっかけにいろんな興味関心を掻き立てられ、知識も増えたり深まったりしていくので、楽しいですよね。大好き。

皆さんは今お仕事に関連してどんなことを学んだりされてますか?

学び方も人それぞれ、学ぶのが上手い下手もありますよね!

学ぶ事が上手い方の真似をしていくの大事ですよね。学び上手から学び方をまず学ぶのも大切、私も学び上手の方と話して色々ポイント掴む時間大好きです。

最近の面白かったこと。

飼ってるベタの大豆ちゃん。

ベタは便秘しやすいお魚なんですが、細胞壁を壊した消化しやすいクロレラを食べて便秘解消です。クロレラを食べ始めたら、びっくりするくらいのおおきなうんちを2個もして大笑い。 

 

 

 

著書:自分を苦しめる努力(クセ)の手放し方 発売中!

image

 

無料音声コンテンツ はこちら♪

 

 

Podcast

 

 

大変な時期ですがどうぞご自愛くださいませ。健やかにお過ごしくださいませ。

 

お知らせ

こんにちは、Vanilla Skyの昌美です。

都内にて紹介制スピリチュアルコンサルティングを行っております。

ご予約はすべて「ホームページ内のお申込みフォーム」からお受けいたしております。

コンセプトなどもホームページよりご確認くださいませ。

お問い合わせ・お申込みは「ホームページ内の『お問合せ』ボタンより」お願いします。
(事務担当よりお返事いたします。)

オリジナル浄化スプレーの販売はこちらからどうぞ。
Web Shop

掲載元:仕事きっかけで興味関心が広がること
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。