スピリチャルコンサルタントmasami
SHOP / スピリチュアルメッセージ
こんにちは、Vanilla Sky・スピリチュアルコンサルティングサロンの昌美です。
2023年春分前後の整理整頓に向いているこの時期をどのように使うか。今日のテーマは久々に時期的な流れのお話です。
バタバタしすぎて、直前の投稿になってしまいました。
2023年〇〇のエネルギーは最強!見逃すな。
〇〇の日の過ごし方。
みたいなあおり系(笑)の内容はきっと皆さん読んでもらえるのかなと思いながらも、
自分の好み的にやりたくないな・・・というのがあるのと
常々セッションで翻訳させてもらっていることをたんたんとやっていけば(自分に戻る)どんな時期をも最適な形で過ごしていけると感じているので、
あえて「いやはやここはそうは言ってもすごいぞ」という時期以外は淡々と翻訳の紹介を続けているのですが、、、(去年の冬至まではその中でもちょっと煽ってでも意識すべき時期が多かったのですが。)
春分にむけての「整理整頓」の影響が皆さまにすさまじく出ているのでシェアしたいなと思いました。
春分は年の違いはあれど、整理整頓、優先順位の見直し、取捨選択などの圧がエネルギーとしてかかってくると思うのですが、今年のソレはすさまじく、
皆さま、人生を見直す、今までの在り方を見直す
みたいな大きな揺れとなって、人生の一大選択をする方や、人生を揺るがすような出来事が起こっている方や、
具体化はしていないけれど、心の揺れがすさまじいことになって、見て見ぬふりはしていられないなという自分の声がこだましている、といったような状態を拝見することが続いています。
この時期「私の人生はまちがっていたのではないか」と思う方もいるかもしれませんが、
二極で判断しては今からの流れに沿いませんよ。
良い・悪いで判断しないでくださいね。
良かったものはより大切に、思いだけでなく行動として表現を!!
悪いと思うものは変えていくと決断して少しずつ自分のペースで、でも確実に変えていくための行動を!!
成功した人生ではなく、後悔のない人生を!!世間は騙せても、自分が自分にうそはつけない。
死ぬときに、ああ、楽しかった!
地球って、素晴らしい場所だった!
人間の人生って、楽しい、良いものだったと思えるためには何をすべき?(私の基準でOK)とこの時期に改めて自己対話をしましょう、と言われている方がとても多いです。
そして、改めて、、、
内側が外側に反映されることをお忘れなく。
絶対に、生きながら、肉体を持ちながら、地球という場所に、人間という生き方に希望や喜びや美しさを見られる人生を歩むことをしっかりと北極星にして進みましょうね!!
と、自分にも言い聞かす。
詳しくは
ポッドキャストも1本あげていきたいなとおもっていますので、お待ちくださいね。
大変な時期ですがどうぞご自愛くださいませ。健やかにお過ごしくださいませ。
こんにちは、Vanilla Skyの昌美です。
都内にて紹介制スピリチュアルコンサルティングを行っております。
ご予約はすべて「ホームページ内のお申込みフォーム」からお受けいたしております。
お問い合わせ・お申込みは「ホームページ内の『お問合せ』ボタンより」お願いします。
(事務担当よりお返事いたします。)
掲載元:2023年春分前後の整理整頓に向いているこの時期をどのように使うか
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。