スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

スピリチュアルジャーニー イギリス

スピリチャルコンサルタントmasami 

 

こんにちは、Vanilla Sky・スピリチュアルコンサルティングサロンの昌美です。

 

長いお休みをいただいて、イギリスにおります。

ご迷惑おかけしますが、月曜より再開いたしますのでよろしくお願いします。

奇しくも、エジプトから10年、なんとなく予想していたけれど、またどスピリチュアルな旅になっています。

いろんな不思議な楽しいことがあるんですが、特にスピリチュアルど真ん中な出来事で言えば、

共に旅してる友人の紹介で、その友人自体20年ぶりに会うお友達と急遽オックスフォードで会うことになり、私も紹介してもらったのですが、

なんと、彼女に会う前からなんとなく感じるものはありつつも、、、

やはり!な前世の知り合いとの再会となりました。

オックスフォードでは時間がなく、再会してすぐお別れになったのですが、お別れした後、第四チャクラが溢れて号泣。

電車の中で、あの時私の意図を理解してくれて味方になってくれてありがとう、と言いたいと、謎の思いに溢れ、修道院での映像が蘇る。

またあの時の前世仲間だな、と1人納得。

予定変更して、翌日、彼女にコッツウォルズの古い街並みや修道院を案内してもらった。

エレガントなハイティーをしながら、日本だと周囲が気になりできないようなドスピな会話を日本語で堪能。 

やはり、ど真ん中修道院とエジプトとシリウス、プレアデス 、アトランティス、金星の共通のテーマ

日本だと、私はドスピに見られたくないから(笑 

絶対できない会話だったからたのしかった。

なんと加えて、友人に紹介された彼女、私と日本に共通の知り合いがおり、

当日とても珍しい石同じ石をお互い身につけており、

10年前に出版された、めちゃくちゃマニアックな私のエジプト旅行のことが触れられている本を持っていて、、、

全く同じ前世の記憶があり、これぞ!なスピリチュアルジャーニーでした。

出会わせてくれた仲良しの友人は相変わらずスピリチュアル興味なしなので、いつも通りクールに、ちょっと興奮してる我らをバカにしてる感じで笑ってて面白かった。

やはり私の今世のテーマは

極にふれないこと、中庸をとにかくめざすこと

だと認識しました。

人や地球のいやなところではなく、素晴らしさに目を向け体験すること

権力に近づかないこと

名声を求めないこと

怒りを原動力にしないこと

この辺り改めて再認識。

 

 

 

著書:自分を苦しめる努力(クセ)の手放し方 発売中!

image

 

無料音声コンテンツ はこちら♪

 

 

Podcast

 

 

大変な時期ですがどうぞご自愛くださいませ。健やかにお過ごしくださいませ。

 

お知らせ

こんにちは、Vanilla Skyの昌美です。

都内にて紹介制スピリチュアルコンサルティングを行っております。

ご予約はすべて「ホームページ内のお申込みフォーム」からお受けいたしております。

コンセプトなどもホームページよりご確認くださいませ。

お問い合わせ・お申込みは「ホームページ内の『お問合せ』ボタンより」お願いします。
(事務担当よりお返事いたします。)

オリジナル浄化スプレーの販売はこちらからどうぞ。
Web Shop

掲載元:スピリチュアルジャーニー イギリス
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。