スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

ルグランガラ2023 最推し沼が更に深くなった日

スピリチャルコンサルタントmasami 

 

こんにちは、Vanilla Sky・スピリチュアルコンサルティングサロンの昌美です。

 

趣味ブログ恐縮です。

パリ・オペラ座ルグランガラ2023
最推しのユーゴのダンスを堪能するため、
思い切ってマチネとソワレと通しで行ってしまった!!
胸がいっぱいで感想が纏まりません。
最後のユーゴとドロテのマイヤーリングは数ヶ月脳内反芻数えきれないほどするでしょう。
ドロテちゃんも可愛いの結晶でした😍
ドロテ大好き💕
マチューも相変わらず素敵だった。
手捌き足捌き見逃せない、マチューはロマンティックで構成されてる生き物だと思った。
もう39歳、あと三年しかパリ・オペラ座での活躍を見れないなんて、、、
ようやくの来日で、ユーゴ沼は一段と深くなったのでした。
抜けれません。一生沈みます、この沼。
本当にhugo marchandは世界の宝。 
バレエ界の星、まさにエトワール。
ますます実力魅力ともに他を寄せ付けない存在感🤩🤩🤩彼はスターであり、芸術家だ!
最後、ダンサーの皆さんが長い長いサイン行列すべてに応えていて、ファンサがすごくて驚きました、疲れているだろうに笑顔で対応する神々、尊い。
公演後、お友達とワイワイ興奮冷めやらずと言った感じで上野でお店を探してたら、
文化会館から上野へのあの細い線路横の道にて、なんだか私たちの隣を腕があたるくらいの距離で輝く物体が、、、、
オーラには気づきやすい私なのであれ?っと振り返ると
私の最推しユーゴマルシャンがーーー!
ひぇーーーとなり
お友達に、ユーゴ、ユーゴ、とだけいうのが精一杯。
お友達の機転で写真を撮ってもらえました。
家宝です。棺桶に入れます。
幸運すぎました。
疲れてるのに写真撮ってくれてありがとうございます。
ってゆうか、運営!車出してあげてよ!何スターを自力で歩かせてるんだよ!!
ハイヤーくらい用意できないんだろうか!?
ファンでカンパして出したいくらい。
なんでバレエダンサーの扱いはあんなに良くないんだろうといつも腹立たしい。
#ルグランガラ 
#ルグランガラ2023
#hugomarchand

 

 

 

 

著書:自分を苦しめる努力(クセ)の手放し方 発売中!

image

 

無料音声コンテンツ はこちら♪

 

 

Podcast

 

 

大変な時期ですがどうぞご自愛くださいませ。健やかにお過ごしくださいませ。

 

お知らせ

こんにちは、Vanilla Skyの昌美です。

都内にて紹介制スピリチュアルコンサルティングを行っております。

ご予約はすべて「ホームページ内のお申込みフォーム」からお受けいたしております。

コンセプトなどもホームページよりご確認くださいませ。

お問い合わせ・お申込みは「ホームページ内の『お問合せ』ボタンより」お願いします。
(事務担当よりお返事いたします。)

オリジナル浄化スプレーの販売はこちらからどうぞ。
Web Shop

掲載元:ルグランガラ2023 最推し沼が更に深くなった日
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。