スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

ご無沙汰しております!

スピリチャルコンサルタントmasami 

 

こんにちは、Vanilla Sky・スピリチュアルコンサルティングサロンの昌美です。

 

ご無沙汰しております、みな様お元気でいらっしゃいますか?

気づくと、お盆も過ぎ、、、、光陰矢の如しすぎて毎度いってますが、びっくりしますね。

 

皆さま夏はたのしまれていますか?私は夏大好き女なので、夏が終わることがさみしいのですが、ちょっと今年はそろそろもう少し涼しくなってほしいなと、思うほどの酷暑ですね。

 

先日3日間東海道新幹線がとまりましたが、がっつり2日間にわたって、ソレに巻き込まれました。

お盆時期は毎年帰省を避けているのですが、父の病院診察がなんとお盆真っ最中で(お盆も何も関係なく働いてくださっている病院関係者の皆様に頭が下がります・・・)がっつりお盆&台風パンチに見舞われてしまいました。。。

 

 

いや、しかし、もう驚くほどのJR職員さんたちの素晴らしい対応に、ほんとうに本当にびっくりしました。

「大変ですね」って職員さんとのやり取りの中でお声かけしたら

「大変なのはお客様方ですよ、ほんとうに申し訳ない」っておっしゃってて、びっくり。

いやいや、台風はJRさんのせいじゃないですから!!って思わず言ってしまいました。

 

私だったらこんな状況でであらゆる判断をしなくちゃいけない状況ってイライラしちゃうかもしれない。

なんたるプロ魂と,敬服、JR職員さんの対応に心底敬意の気持ちを持ちました。皆さん素晴らしい対応で、

乗客の皆さんも私が見る限りだれも、騒いだり、文句言ったりすることなく、何となく乗客同士が連携していて、いや、実に素敵だなと思いました。

 

以前同じような状況に海外で遭遇したときに、現地のお客さんたちが暴徒化して大騒ぎしてカオスだったことがあるので、

日本のこういうところ私は好きだな、私には合ってるなと思いました。

(海外では、騒がず座って待ってる私に、なんで抗議しないんだと聞かれたりしたことがあるんですが、台風に抗議しても意味ないよね、とはならないのだなあ~と思ったものでした。消極的な姿勢だ、もっと主張することが心地よいと思う方もいらっしゃると思うので、これはもう好みの問題じゃないかなとおもいました。)

 

台風だもんね、仕方ないからね。

 

残り少ない夏を皆さん楽しんでください!!

私も楽しみます!!

 

 

 

著書:自分を苦しめる努力(クセ)の手放し方 発売中!

image

 

無料音声コンテンツ はこちら♪

 

 

Podcast

 

 

大変な時期ですがどうぞご自愛くださいませ。健やかにお過ごしくださいませ。

 

お知らせ

こんにちは、Vanilla Skyの昌美です。

都内にて紹介制スピリチュアルコンサルティングを行っております。

ご予約はすべて「ホームページ内のお申込みフォーム」からお受けいたしております。

コンセプトなどもホームページよりご確認くださいませ。

お問い合わせ・お申込みは「ホームページ内の『お問合せ』ボタンより」お願いします。
(事務担当よりお返事いたします。)

オリジナル浄化スプレーの販売はこちらからどうぞ。
Web Shop

掲載元:ご無沙汰しております!
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。