スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

クリストファーノーラン監督 オッペンハイマー

スピリチャルコンサルタントmasami 

 

こんにちは、Vanilla Sky・スピリチュアルコンサルティングサロンの昌美です。

 

 クリストファーノーラン監督作品は全部見ようと思っているので悩みつつオッペンハイマーをIMAXにて鑑賞。

この監督で、平和のために原爆は必要だったよー万歳のような映画になるはずはないと、そこは心配していなかったが、流石に中盤、日本の国名が連呼されるあたりは表現し難い気持ちになった。

まず、キャストの演技が凄まじ過ぎた。

軽い感想から書くと、キリアンマーフィーは大好きな俳優さんなので、3時間キリアンマーフィーを見続けられることが単純に眼福なのだが、

演技なのか、乗り移っているのか?と思うほどの凄みと人間の単純化できない相反する要素が全て表現されており、俳優という仕事の特異性に謎に感心し通しだった。

クリストファーノーラン監督といえばの映像美と音の素晴らしさもIMAX必須。

唯一、監督は女性へ恨みでもあるのかなと思う女性の描き方の酷さだけがこの監督の作品で好きになれないところだけれど、キティとオッペンハイマー夫婦の描写はとてもよかった。

好きな俳優さんがたくさん出ていて、とにかく何もかもがクリストファーノーラン監督の好みが私にはドンピシャで、本当に好きな監督さんだ。

ロバート・ダウニー・Jrの怪演が人間の嫌なところを煮詰めた男そのもので気持ち悪くて最悪で最低ですごかった。

しばらくロバート・ダウニー・Jrと気づかなかったくらい。まさかアイアンマンとは、、、

とにかく俳優さんはすごい。

迷ってる方、ぜひ見てください。

クリストファーノーラン監督好きとは大体気が合うという私内データは今の所信憑性高い。

#オッペンハイマー

 

 

 

著書:自分を苦しめる努力(クセ)の手放し方 発売中!

image

 

無料音声コンテンツ はこちら♪

 

 

Podcast

 

 

 

お知らせ

こんにちは、Vanilla Skyの昌美です。

都内にて紹介制スピリチュアルコンサルティングを行っております。

ご予約はすべて「ホームページ内のお申込みフォーム」からお受けいたしております。

コンセプトなどもホームページよりご確認くださいませ。

お問い合わせ・お申込みは「ホームページ内の『お問合せ』ボタンより」お願いします。
(事務担当よりお返事いたします。)

オリジナル浄化スプレーの販売はこちらからどうぞ。
Web Shop

掲載元:クリストファーノーラン監督 オッペンハイマー
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。