スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

自分が愛されるに値するということに、他人の証明はいらない。

スピリチャルコンサルタントmasami 

 

こんにちは、Vanilla Sky・スピリチュアルコンサルティングサロンの昌美です。

 

最近セッションの翻訳の難易度が上がっている!!

私自身より軽やかに、relaxして、Enjoyして愛のパワーを上げていかないと、理解できない事も、理解が浅くなる事もあると思うので、どんどんrelax&enjoy&LOVEで自分を成熟させていきたいなと思う今日この頃です。

 

先日翻訳した内容が、なるほど案件だったのでシェアします。

 

 

自分を愛するために、他人から愛されることを必要として、其の上でようやく、自分を愛することができる、という間違いに陥ると、

根本的な部分がすでに間違えているので、一生自分を愛することができないという苦しみから抜け出せないよ。

 

自分を愛される存在であるということに他人の、社会の証明はいらないんだよ。

 

 

というものです。

 

 

自分が自分を根本的に受け入れられない、愛せないので、他人からの愛や他人からの賞賛をもとめてしまうと、根本的に欲しいもの、うちから湧いてくる安心感、満たされた気持ちの出どころである、自分からの自分への愛(他人との比較による優越感自己愛とは違うよ) は一生手に入らないよ。

 

といったものです。

 

だよね。でもやっちゃう過ちの典型だよね。

 

わかる。って方多いのでは?

 

自分が愛されるに値するということに、他人の証明はいらない。

 

そんなことより、まず自分が自分を大事に思うこと。ケアしてあげること。寄り添ってあげる事。

他人に大切にされる存在だから、私は大切な存在なのだというロジックは自分を幸せにはしません。

素敵だと人に言われないと安心できない。

愛してるよと言われないと、愛されるに値する人間だと思えない。

価値ある人間だよと認められないと、自分に価値を見出せない。

 

 

大事なものは自分との関係だったのだということに気づくことで、そこに気づけるとパラダイムシフトが起こる。

 

あなたが素晴らしい存在であるということを他人や社会に認めさせ、それを証明として自分がようやく自分にOK出せるというその仕組みがそもそも違うのだということなんだろうな。

 

奥深いテーマですよね。。。。。

 

 

ではでは今日もrelax&enjoyそしてすこしでもLOVEに注意を向けて自分体験いたしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

著書:自分を苦しめる努力(クセ)の手放し方 発売中!

image

 

無料音声コンテンツ はこちら♪

 

 

Podcast

 

 

 

お知らせ

こんにちは、Vanilla Skyの昌美です。

都内にて紹介制スピリチュアルコンサルティングを行っております。

ご予約はすべて「ホームページ内のお申込みフォーム」からお受けいたしております。

コンセプトなどもホームページよりご確認くださいませ。

お問い合わせ・お申込みは「ホームページ内の『お問合せ』ボタンより」お願いします。
(事務担当よりお返事いたします。)

オリジナル浄化スプレーの販売はこちらからどうぞ。
Web Shop

掲載元:自分が愛されるに値するということに、他人の証明はいらない。
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。