スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

須田悦弘展 松濤美術館

スピリチャルコンサルタントmasami 

 

こんにちは、Vanilla Sky・スピリチュアルコンサルティングサロンの昌美です。

 

須田悦弘展 松濤美術館

昔、直島のベネッセハウスに宿泊した際に、夜の美術館で見た須田さんの作品が忘れられず、松濤美術館で展覧会が行われているとのことで、アートに詳しいモトコ先生をお誘いして。

好き、もう何だかとにかく好み。

なぜなんだろうか。

超絶技巧は当たり前として、そこじゃなくて、なんだろう、作品の佇まいがまず洒落ている。

すくっと、そこに、元からあったように存在する作品なのに、見た瞬間須田さんの作品だと選別できる。

ご出身がグラフィックアート科とのこと、納得。

わかるわぁ。とってもデザイン的だと感じる。

私の思う 日本人的 な洒落が詰まっていて素敵。

富豪だったら絶対に作品を買いたい。

お高いんでしょうね。

家に欲しい。

須田さんの作品と調和する家もついでに欲しい。

2025年もバンバンアートを見たり聞いたり感じたりするぞ!

#アー写もなんかいい感じ

#お高いんでしょうね

#直島また行きたい

#ベネッセハウス予約取れないんだよぉ

 

 

 

 

著書:自分を苦しめる努力(クセ)の手放し方 発売中!

image

 

無料音声コンテンツ はこちら♪

 

 

Podcast

 

 

 

お知らせ

こんにちは、Vanilla Skyの昌美です。

都内にて紹介制スピリチュアルコンサルティングを行っております。

ご予約はすべて「ホームページ内のお申込みフォーム」からお受けいたしております。

コンセプトなどもホームページよりご確認くださいませ。

お問い合わせ・お申込みは「ホームページ内の『お問合せ』ボタンより」お願いします。
(事務担当よりお返事いたします。)

オリジナル浄化スプレーの販売はこちらからどうぞ。
Web Shop

掲載元:須田悦弘展 松濤美術館
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。