スピリチャルコンサルタントmasami
HP / コンセプト / プロフィール
SHOP / スピリチュアルメッセージ
SHOP / スピリチュアルメッセージ
こんにちは、Vanilla Sky・スピリチュアルコンサルティングサロンの昌美です。
ミロ展
東京都美術館
思いの外、立体が良かった。
この時代の画家は、激動の変化(時代も画風も )に、もみくちゃにされてこちら側がついていけないくらいの変容を遂げていく、その様そのものに心動かされます。
予想外に、ミロの立体、特に陶芸が良かった(写真不可)
スペインの作家には、どれだけ本人的に沈んでいる時期の作品においても、作品の向こう側から太陽のあたたかさを感じてしまうのは、やはり土地というものと我々が切っても切り離せないつながりがあるからなのかなぁ。
なんで感じました。
お客さんたちが、さすがミロ好き、色とりどりのお洋服を身に纏って自分を表現していて、みていてとても楽しかった。
歳を重ねてから、かっこよく鮮やかな色を纏っているのって、とても素敵。
お知らせ
こんにちは、Vanilla Skyの昌美です。
都内にて紹介制スピリチュアルコンサルティングを行っております。
ご予約はすべて「ホームページ内のお申込みフォーム」からお受けいたしております。
お問い合わせ・お申込みは「ホームページ内の『お問合せ』ボタンより」お願いします。
(事務担当よりお返事いたします。)
掲載元:ミロ展 東京都美術館
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。