スピリチャルコンサルタントmasami

内宮

投稿日:

スピリチャルコンサルタントmasami 

外宮、猿田彦神社訪問の 続きです。

朝焼けで目覚めて、あまりの美しさに正座で手を合わせちゃった。

私骨の髄まで日本人です。天照大神様遍く照らす大神さまラブ
大神さまにお会いする前に、キラキラにしておこうとオーロラパール風呂に朝から入って全身キラキラで気分上々。
ちなみにお洋服は大切な方に会う時の服装で、という神職さんのアドバイスがとっても素敵で守ってます。
白いワンピースで伺いました。
電車で宇治山田に移動して、まずはまたいつ来られるか、わからないから内宮近くの愛しの猿田彦神社さまへご挨拶だけ。
おみくじ引いて、すっごく嬉しくなっちゃうメッセージが出て、ますます猿田彦様ファンになりました。ここは狛犬さんがとっても素敵です。
いろんな狛犬さんの中で1番気が陽気で私は大すきです。ほんと、猿田彦神社最高です。
そのあといよいよ、内宮へ。
朝早くてあまり人がおらず、ご神気が濃厚で贅沢すぎてふわふわしたきもちになりました。
やっぱり午前中がいいね。
荒御魂のところでお参りしてたら、神楽殿でとなたかがお神楽奉納されてたみたいできれいな笛と太鼓の音が。
眼福ならぬ耳福しながらお参り。
なんて贅沢な場所と時間と空気なの!?
みんなでニコニコ清々しく、本当に素晴らしくいい場所です。
去年はあんなこと、こんなこと報告したなぁ、今年はまた自分が変化してるなぁとしみじみ思いながら。
チャコさんと私のことをあれやこれやいっぱい報告したくてたくさん心の中でお話ししました。
綺麗な風と濃ゆいご神気ときらめく木漏れ日と。日本にお伊勢さんがあってよかった。
お伊勢さんのある日本に生まれてよかった。
と、国粋主義者ではないけれど、日本大好き🇯🇵(ゆきさん、けーこさんの算命学おみたてでは私は真ん中の星が日本大好き玉堂星で、五つのうち三つもその星らしい)

今回は、いい感じの老年ペアが本当にたくさんゆったり仲良くお参りされていらっしゃるのを拝見品川区ました。

白髪の混じった御髪のたくさんのペアがそれぞれに敬意を示した服装でニコニコおしゃべりしながらお参りされてました。
私もチャコさんと老年期になったら毎年きたいなあ。今年はおチャコの分まで私が代理お参り。
このお掃除の方すごくいい感じの方でとびきりスマイルでご挨拶してくれた。
地味にテンション上がる。

最近おみかけしなかった神馬ちゃんがいました。

流石の品格。
みんなに見られてちょっと困り顔でした。
神馬ちゃんも毎月何度かお参りするそうです。かわゆすぎる。

古代だったら皇室の方以外お参りできなかったのにね。

江戸時代でも一生に一度行けたら大幸福だったのにね。
ありがたやありがたや。
東京に帰っても、ご神気を汚さぬよう、鈴の音のような心持ちで過ごしたいです。おねがい
こうやって度々ご神気にふれて、波動が高いってこういうことっていうのを体で覚えていくのもお仕事には欠かせないって感じてます。
11月は他にも大好きな神社に泊まりで伺うので、最高に幸せ!コンサルやセッションで皆さんにお福分けできるように精進します。  

掲載元:内宮
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

みんなのスピワード

最近の投稿

人気記事ランキング

-スピリチャルコンサルタントmasami
-, , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2018 All Rights Reserved.