スピリチャルコンサルタントmasami

鳥羽国際ホテル

更新日:

スピリチャルコンサルタントmasami 

お伊勢参りの旅続き

今回は一人旅なのと、午前中にお参りしたかったので鳥羽国際ホテルに宿泊しました。
伊勢市駅や宇治山田駅から電車で15分の鳥羽にあります。
私は好みがはっきりしているのですが、鳥羽国際ホテルはバッチリ好みで満足度大でした。
2日前に皇太子さまがお泊りだったとのことで、ホテル内には皇室の方々のお写真や伊勢神宮の様々な祭事の様子が展示されていました。
 

お料理がとても美味しくて伊勢海老が出ました。

っていうか、伊勢海老目当てでここにしました(笑)
そして!1番のお気に入りはミキモトがプロデュースしたパールオーロラ風呂。
なんと、真珠やあこや貝のエキスを砕いれてあるそうで、お湯がキラキラオーロラ色に輝いていて、お風呂上がると体が叶姉妹ばりに(笑)キラキラします。
ネイルのオーロラカラーみたいなお湯なんです!!こんなの初めて見た!!
たまたま人がいない時間だったので大きな声で「きれいーーーラブラブラブ」って叫んじゃいました。
お風呂場にあるアメニティもミキモトのコスメでテンション上がりました。
お気に入りすぎて翌朝も入ったけど、夜の方がキラキラがら際立って綺麗でした。
オーシャンビューのお部屋だったのですが、たまたま東側で朝日が大変に美しかったです。
うっとり。
拝んじゃった。日本人だなわたし。

外宮前で並んでる牛乳屋さんの牛乳やヨーグルトも売ってました。
お参りにとても便利で、お食事もお風呂もお部屋も眺めも良くて、良いホテルでした。

掲載元:鳥羽国際ホテル
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

みんなのスピワード

最近の投稿

人気記事ランキング

-スピリチャルコンサルタントmasami
-, , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2018 All Rights Reserved.