運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピリチャルコンサルタントmasami

ヨギーニ プラーナを巡らせて

更新日:

スピリチャルコンサルタントmasami 



いつも楽天読み放題で読んでるヨギーニですが、今月のプラーナ特集が読み応えありそうだったので現物購入!

熱心に読み込んでメモをトリトリしながらページをめくってたら、、、

おおっ!クライアントさん(ヨガの先生)が紙面で大活躍されてました。うわぁ、なんだかすごく得した気分!カッコいい!

ご活躍嬉しいですね。


プラーナ、氣を巡らすって本当に大事だと痛感します。
セッションでも氣が滞った状態でセッション続けると身体と心がやられます。

だから、私にとって一番結局氣が巡りやすくなるヨガや呼吸法は命綱です。

ピラティスもいいけど、ピラティスよりも氣にアプローチするならやっぱりヨガだよなぁと思うんですよね、あくまで私の体感的感覚ですが。

無論、ピラティスもいいと思います!

どちらにせよ、やはり筋肉を、動かして伸ばして力を入れて緩めてする事で氣は巡りますから身体を動かすことは本当に仕事柄プロとして絶対続けたいな。なんてかっこつけていいましたが、結局なんだかんだ気持ち良いだけなんですが、、、(笑)


心だけでやるといいセッションできないから、体と心をなじませないとね。


ハラクマ先生の読み物好きです。

掲載元:ヨギーニ プラーナを巡らせて
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピリチャルコンサルタントmasami
-, , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.