運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピリチャルコンサルタントmasami

獲得のための美への執着ではなくて、、

投稿日:

スピリチャルコンサルタントmasami 

オフ日にお友達5人と念願のジャンポールエヴァン品評会開催しました(もちろん、私的な、、笑)


それはまた別途記録するとして、


お友達のくみちゃんが髪型やお洋服をキャラ変してて、むちゃ可愛くなってた。


女の人が可愛くなると、チェンジオーラ、横にいるだけでウキウキしますね。

やっぱ髪型大事ですね。


おばあさんになっても、可愛くありたい乙女心大切にしたいですねぇ❤️❤️

セッションでオーディエンスを意識しすぎた、ないものを獲得するための美はえぐみが出るけど、
自分や大切な人のための美への努力は周囲にも喜びが満ちるっていってたけどほんとですね。

なんか私までウキウキしちゃった。

セッションで、こんな翻訳したところ


何かを獲得するために美に執着するとエグ味ゲローが出る、、、(笑)


エグ味ってって笑ったけど、、、(後ろの人、辛辣  笑)

ほんと、歳重ねるごとに獲得のための美への執着ってなんか、たしかに、エグ味って出ますよね、、、


エグ味って、、
出したくないわぁ。


※今までおめかしとかに罪悪感とか恥じらいが会った人が、自分の癖をのりこえておめかししはじめたら、自分がおめかししたいのにできない人がたまに、意地悪な意見とか言ってくるケース、セッションでも聞くけど
例えば、
「婚活むけー?ガッツあるねーとか、」
絶対ムキーっ!じゃああなたも頑張ればいーじゃん!ってなったらダメだって言われてました。
エネルギー的に怒っちゃったら、同じ土俵に降りちゃうから、だめなんだって。
私が可愛ゆくなって焦ってんだなぁ、って、ぽわーんと、思うといいよって言われてたよ!
いらぬお節介かもだけど、追記です。

ちなみに、
セッションの受け売りですが、
可愛くありたいなぁって純粋な女子の気持ちのきらめきを感覚的に感じて、男性はその女性が可愛らしいなと思うらしいですよ。


富や権力や男を漁るぜ的な美への執着はエグ味が出るから特に35歳過ぎたら捨てたいですね。(笑)

20代はまだそれが元気さとして受け取られるかもですけどね。


しかし、エグ味って、言い方(笑)
翻訳したの私だけど。。。


私も私以上にはなれないから私以上になるための努力はしないけど、

せっかく今世預かった体と心だから私的にベストな感じに仕上げてお手入れして綺麗にしていてあげたいなぁと思ってます。



関係ないけど最近行った洒落たカフェ。
世の中こだわりの世界を持った人がたくさんいるんですね。
こだわりを形にできる人の世界観、シェアさせてもらって嬉しいですよね。



掲載元:獲得のための美への執着ではなくて、、
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピリチャルコンサルタントmasami
-, ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.