運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピリチャルコンサルタントmasami

脱帽のお嫁さん

投稿日:

スピリチャルコンサルタントmasami 



いとこが結婚式をディズニーランドのホテルで挙げました。


むちゃくちゃお嫁さんの人となりに脱帽してインスピレーションうけたカップルだったので記録させてください。

モテ色リップとか、
愛されワンピースとか
駆け引きとか

そんな上っ面なことは枝葉の話で、

結局、やっぱり、最終的には人間力だよ、って思うよなカップルでした。





ディズニーで式をあげることが、お嫁さんの小さい小さい頃からの夢だったそうで、
夢を叶えてあげられてかっこいい!いとこくんと思いました。

いとこは小さい頃からザ!秀才くんで、

某秀才中高出て、国立最難関医学部現役入学、順調に卒業と英邁街道爆進して、

医者になり、人のお役に立てるお仕事について、

その上、優しく気遣いまでできてしまい、

身内がなんなんですが、王子姿がよく似合う綺麗な容姿のいとこなんだけど、(すみません。笑)

叔父も英邁街道爆進組だし、
叔母は驚くほどのお嬢様育ちだし、

身内ながら、
こんな純粋培養みたいな子でたいした挫折もなくこの先大丈夫なんだろうか!?世間に揉まれて大丈夫なんだろか?

こんなの世間に出たらやられちゃうよ!

と勝手に心配してたんですが、
(私など心配しなくとも、このまますくすく行く子だと思いますが、、、(笑)

お嫁さんが「この子が横にいてくれたら心配ない。」と思わずにはいられない、すごい子で、この子がいてくれたら大丈夫!!と一同納得の素晴らしいお相手でした。


私もあんなお嫁さんが欲しい!と思うような、、、(笑)

結婚前後で何度かお会いしてお話しする機会があったのですが、10歳以上年下の彼女からたくさんのことをインスピレーション受けました。


わざわざ、神戸の祖母を訪ねてくれたり、 

無理やりではなく、大事な旦那さんの家族をしりたいという前向きなスタンスで、出過ぎず、引っ込みすぎず絶妙な距離で相手の家族に飛び込んで行こうという意図が感じられてその勇気と気持ちに感激してしまいました。

すごい20代なのに!!


やはりこれだけの気遣いと、
腹の座った強さを得た理由として、
小さい頃は色々とご苦労なさってきたようですが

そのこともあまり得意げにも喋らず

卑下して拗ねたりとせず、

毅然として、「色々あったから強く優しくなれた」と空気で感じるので、それ以上だれも探らなくてもよいと思える、
色々な出来事を乗り越えたこと、強くなったこと、優しくなったこと、今のあなたが証明ね、と思えるような、深い子でした。


さぞここまでの成熟までいくなんて、きっと苦しいことも多かったはず、

その中で腐らず、
明るく、
私は絶対幸せになる。 そのために自分の道を作っていく!
と腹決めたの強い優しい目をしていて、

そのために私がしなければいけないことはどうせなら、喜んで楽しんでやろう!

という姿勢が本当に脱帽、尊敬、お勉強になる!と思ってすごく彼女から学びたいと思いました。


セッションしてても、
自分を振り返っても

「私は幸せに生きる」


って腹をくくること、大事だと思うんです。


そしてそのために取り組むことは、腹をくくっていっそ楽しんでやってしまう。

そのためにも、幸せにいこることに迷いがあってはいけない。


Vanilla skyでは絶対的に幸せに生きる!と決めた女の子たち(いくつになっても女の子の時の純粋な気持ち大事だと思うので笑)をサポートしよう!と改めて思ったし、私もそうであり続けようとおもいました。

なんか、こんなインスピレーションうけた結婚式初めてだったー。

やっぱりすごい子はすごい子を選ぶんだなと、(選ばれたのかもしれないけど)妙に納得なカップルでした。


何だかんだカップルで同じ学びや、同じ成熟度同士が引き寄せあいますよね。



 才能も豊かな二人だから陰もおおきいことでしょう、ですが、
何があってもあの二人なら幸せに転じていくでしょう。



叔父も叔母も子育てうまいなと、思いました。

自分で考えさせておおらかに見守り、やらなければいけないことからは逃げさせない。
自由と規律の線引きがうまい。

自分育ての参考にしよう!



掲載元:脱帽のお嫁さん
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピリチャルコンサルタントmasami
-, , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.