運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピリチャルコンサルタントmasami

未来は変えられる。特に今は変えやすい!

投稿日:

スピリチャルコンサルタントmasami 

最近のセッション、

出会った頃はあり得なかった青写真が見えるということが、クライアントさんの自分に向き合う努力の結果として続いています。


未来は変えられる!
セッションを通して自信を持って言えます。


諦めた夢がもう一度トライできそうな状況になったり


蓋閉めてわたしの人生には関係ないことにしたテーマの蓋が開いたり


一度諦めたテーマなだけに、
みなさん取り組むのにめちゃくちゃ勇気はいるみたいで、
焦って中途半端な気持ちで取り組んでしまうより、取り組むか取り組まないか、自分としっかり向き合って、半年位かけてじっくりきめてね。

とお伝えしてます。


なぜなら

「やれそうなら、やろうかなぁー、やらなきゃまずいよね、
、、」


程度のきもちじゃあ、自分にとっての大きなお勉強(だいたいが家系のカルマ=家族だいたいその問題を抱えてる)は乗り越えられないから。


乗り越えると決める。 
乗り越えて幸せを深めると決める。


セミナーでもなんどもお伝えしてるけれど、
決意する


この決意があるかないかで相当変わる。


ちなみに、なんとなく自分の心の中だけで思うのは違うんだって。


人に「わたしこれこれに取り組むよ!」
って言えるかどうか大事。


例え話だけれど
東大行きたいと思いつつ、滑ったら恥ずかしいから人には言わずうけてみようかなぁ、
受かったらラッキーだし、落ちても恥ずかしくないしー、、
こんな程度だと自分のなかで「無理かもしれない」って思ってるわけだから決意したとは言えない。

ある意味、逃げ道無くして退路を断つくらいの追い込みも、代々続くようなカルマへの取り組みをする際は、功を奏すこともあるプンプン

家系のカルマはだいたい自分も何回も逃げてきたテーマなわけだから、決意するって大事。


とはいえ、絶対にやらなきゃいけないことってのがあるわけではないから、、、


わたしは何気なく悪気なく、
「今世全部のテーマやんなきゃいけないわけじゃないし、できないテーマもあって当然だし、決意ができないんなら、その時は来世頑張ればいいですよー。」

とお伝えすると、

「えーーー!そう言われちゃったらやるしかないじゃん!(笑)持ち越ししたくないよーー」

と言われます(笑)

別に追い詰めようと思っていってるわけじゃなくてニヤニヤ

うん、でも目の前に取り組める環境があるならば、ちょっとでも取り組みたいと思える心の状態にあるなら、やってみたほうがいいと、人様の人生見させてもらって思うんです。


が、、、


自分も含めて

家系的にも魂的にもずっとうまくできない、自我を乗り越えられないテーマへの取り組みは恐怖も大きいし、うまくできない自分が情けないとか色々心かき乱されるだけに、ヘビーな取り組みにはなる。


そんな時、絶対乗り越えると決めた自分の決意のエネルギーが自分が大変な時に1番の拠り所になると思います。

自分が自分の決意を拠り所にする。自分が自分を杖にする。


そして嬉しいことに


今の世の中、ものすごく人も成熟してきているし、軽やかなエネルギーも増えているから絶対取り組みやすいから、今このタイミングに生まれてきているチャンスは逃すのもったいない!
と思うのです。

わたしは、Vanilla Skyのコンサルやセッションで、軽やかな世界行きの電車に乗りたい人をいっぱい集めて送り込むぞーって気持ちでいます。


バニラスカイに来て頂くことで、

バニラスカイ以前にはなかった未来の広がり、自分自身の解放、最終的にはクライアントさんやブログ読んでくださってる方が「わたしに生まれてきてよかった!」と思える人生のお手伝いをしたいと思ってやってきたし、これからもそのつもりなので、私との出会いでちょっとでもそうなる方が増えたら嬉しいです。

Vanilla Skyスピリチュアルコンサルティング以前と以後って感じになったら嬉しい。


直接セッションでお会いできない方にもブログの何かがその方の青写真の広がりや、ご自身の解放のための一石になれば嬉しいですお願い


頭のいいシャーロット

頭をなでなでしたいんだけど、いい?
って聞いたら、 頭を出してくれた。
なんて賢いんだろうおねがい

掲載元:未来は変えられる。特に今は変えやすい!
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピリチャルコンサルタントmasami
-, , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.