運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピリチャルコンサルタントmasami

個人的感想

投稿日:

スピリチャルコンサルタントmasami 

趣味のお話です。

井上道義さん×牛田智大さん×読響
華麗なるプロコフィエフ
間違えてかつしかシンフォニーヒルズなのに、かつしかトリニティーホールに行っちゃって慌てましたが、ギリギリまにあいました、、、

辛口にります。ごめんなさい。

うーーーーーん、

正直ビミョーーー、、、



この夏の一つの盛り上がり位に楽しみにしてただけに、なんかちょっとしょんぼり。


個人的には、牛田智大くんと、井上道義さんの組み合わせがめっちゃ合わないんじゃないかなぁ、、と思いました。


牛乳とご飯くらいなんか、私は合わないなぁ、、、と思いました。


牛田君のことは、これだけで判断できないので、ソロコン行ってみよう。



牛田くんの浜コンファイナルのラフマニノフは震えたもの、、きっと相性が悪かったのか、調子が良くなかったのかもしれない。



マエストロはさすがのサービス精神でMC?(笑)でお客様を沸かせてました、こういう方が音楽の裾野を広げ盛り上げるのだなぁ。すごいエネルギーでした。



しかし、曲は全部すきなのに、全体的に味付けが好みではなかった。これは良し悪しでなくて、多分好みの問題ですよね、、、、プロコフィエフ3番はピアノとオケの合わなさ具合が私はものすごい気になりました、なんか、カラーが違うというか、、、


ロミジュリなんて震えるほど好きなんですが、た、、、没入できなかったんだなぁ、、、


好みってあるよね。

好みの問題なのですよ。良し悪しとかじゃなくて。

もう素晴らしい技術の前には好みの問題しかない。ツイッターとか見てると概ね高評価だから、私好みじゃなかっただけなんだと思う。

プロコの3番は今の所アルゲリッチ姉貴のアタックガンガン!強いやつがすき!宇宙のゴットマザー感がすごい。やっぱりこの曲は強さと華やかさと多少の、いや、結構なふてぶてしさがあるとわたしは華やぐ!!



ランランさんは、そこまですきなタイプのピアニストではないけれど、彼の3番もむちゃくちゃなんか華やぐ!

牛田くん、いい子なんだろうな、、

そういうのが痛いほど伝わりました。

あんまり周りのことなんて気にせずいてほしいな。

藤田真央くんとか、無邪気にふてぶてしくて(むちゃくちゃ褒めてます)キラキラしてるから聞いてみたいなあ

とにかく、あーだのこーだのいってますが、音楽に、ピアノに愛されてる皆さんのおかげでこうやって楽しい時間を過ごせます。私が富豪だったらパトロン活動するのになぁ。

音楽家の皆さんが皆さんの活動に邁進できますように。

さあ!来月はど本命、私が世界で一番今すきなチョソンジンくんのソロコンです!



掲載元:個人的感想
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピリチャルコンサルタントmasami
-, ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.