運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピリチャルコンサルタントmasami

追記 この時期大事なこと5 自分で自分の癖をエネルギーワークでとれる時代になってきた

投稿日:

スピリチャルコンサルタントmasami 

初めましての方へ

 

※追記

この本2冊オススメしたものの、読むのにすごく時間かかったり、とはいえ、普段エネルギーワークに慣れてない方はなかなか進まない可能性もあったり、そもそも前提が受け入れられなかったりすることもあると思うので、そういう場合は心理療法でもよいので、「思い込み 解放」とか「思考の癖 手放し」とかで検索してみて、自分でできるワークを探してやってみる。から始めてもいいと思います。

コンサル受けてくださった方にはできる限りその方にあったワークを入れるようにしてますので、とりあえずそれから始めてください。

以上追記終わり

こんにちは、Vanilla Sky・スピリチュアルコンサルティングサロンの昌美です。

 

この時期大事なことのすごく大事な話に入ってきます。

ちょっとマニアックになるので、意味わからん?と思ったらスルーしてください。またこういうのマニアックだなと思う方向けに別のアプローチで書こうと思いますのでおねがい

エネルギーヒーリング的にも自分の面倒は自分でみる、いや、みられるよ。という時期に来てるからどんどん自分で自分を癒すといいですよー。というお話です。

 

(録音UPするのがもうちょっとかかりそうなので9月大事な時期なので つたないですが文章でやります。)

 

スピリチュアルコンサルティングサロン始めるときに10年でみんなの準備ができる、15年で気が熟す、そのあとから楽しく世界を平和の方向へ一丸となって流れを創ることをただひたすら楽しむと言われたのですが(明治神宮境内で言われた話はブログの過去記事に何度か書いてますが割愛)

 

10年たって11年目が今年なんですが、「エネルギーワークを人にやってもらわずとも自分でやることを伝えていい」と言われておりまして、、、、

 

なぜかというと、以前の地球だと、まだまだ重たいものがある場合、その人の統合、次元上昇のサポートをするつもりのない、その人を支配して肉体に閉じ込める目的の存在とつながりかねなかったから、人をある程度選んでお伝えなきゃいけないとのことだったのですが、

 

すでに地球がどんどん軽やかになってる今、特に今年位から、自分のことは自分で癒していった方が早くなってくるし、地球の波動が軽くなるのでそうそう重いものにつながる心配も少なくなってきた、等々の理由から、自分で自分を癒す=エネルギーアプローチで癖をとる

ってことをスタートさせるのによい時期だと思います。

 

個別コンサルテーションメニューの方などにはやり方をお伝えしてたりするのですが(60分翻訳は翻訳でパツパツなので無理です。)

ここでいちいち書いてると長くなるし、なかなか説明も難しいので参考図書をUPします。

 

エネルギーワークはいろんな起源のものがあって、自分の起源と合ったものになればなるほどやりやすいし効くなあと思います。

 

私は15歳までついてもらってた真言密教系の修行者の方のやり方と、26歳の時(13、4年くらい前)に出会った本であるプレアデスのヒーリングでここまでやってきました。リーディングはこの本のやり方ではありません。

完全にオリジナルな方法というか、もう勝手に見えるので結界だけ張っててるだけなんで偉そうにいえないんですが・・・

リーディング中にヒーリングするときはこの手法と教えられた手法を人によって変えて使ったりしてます。

 

私のブログをよんでくださって、多少なりとも私にシンパシー的なものや、なんとなく考え方がにてるなあとか、使命感の持ち方が似てるなあと思ってくださった方は起源が似てる場合が多いと思うので、特にこちらの本が2冊がおススメです。このブログ自体になんかピン!ときたかたはたぶん起源が似ているところなはずなのでおススメです。

 

 

1冊目

プレアデス覚醒への道

出版した手のころに入手して、その1冊をぼろぼろになるまで読み込んでつかっていたので、15年ぶりくらいに検索したら何冊か同系列のがでてるんですね。私はこの青紫の表紙のものを使っています。

 

ほかにもたくさんありますが、私はこの本2冊のベーシックなヒーリングと15歳までついて下さった方伝授のものを混ぜたり自分なりにアレンジしたりしてやっています。

この本のグランディングと思考パターンの解除は基本ツールとしてすごいいいです。使えます!!!

 

 

 

2冊目

こちらは10年前にエジプトのハトホル神殿に行ったこともあって強烈に自分には使いやすかったこともあり激愛用している本です。

こちらについている瞑想用CDもすばらしいです。

 

 

 

ハトホルの書

この時期はもうUFO一年にいっぱい見たりとか、ちょっとふわふわしてた時期で、恐怖心も大きくて困ってた時に出会いました。その流れでエジプトのハトホル神殿にもいくことになり、帰国後とある神社の神事で大変変わり目になることがあったり、その一連のことが本になったり・・・と激しい時期に実質的なアプローチとしてたくさん救われた手法がのっています。

 

重なるところも多いですが、シンプルかつ強力なヒーリング手法が乗っているので、もうこの時期は頭でこねくり回しているよりも、さささっとエネルギーに直接アプローチして変容はやめちゃった方が断然いい時期だとおもうし、今までだったらそれを得意な人にやってもらったほうが早かったけれど、これからは自分である程度はできるようになった方がいいし、できるようになると思います。

 

とにかくこの2冊は私と同じ起源をもっているタイプの方なら絶対簡単に使えると思います。

長年今もきてくださってるクライアントさんで、趣味思考が似てるなあと感じて下さる方とか

私の翻訳が感性にはまるなあとか思ってくださる方とか

 

ほかにブログ読んでくださってるご縁の方とかだと

特徴でいうと

 

・芸術が好き

・自分でいうのもなんだけど、優しいと思う

・動物植物が大大大好き

・地球をなんとかしたいという思いが小さいころからある

・ちょっと地球とか人類がわからないと思うことがある

・共感力が高い

・神経質なところがある

・一人でいることがすきだが、コミュニケーション能力は低くはないしどっちがというと得意

・人と関わることは好き

・平和と自由のためなら死ねる 笑

 

など、全部あてはまらなくともなんとなくピンときたら。この2冊は起源的にもおすすめ!!です!!

 

有名な本なのですでにお読みかもしれませんが、結局私はこの二冊で事足りる気がしてます。

 

 

この時期粛々とやることは引き続きこちらをお読みください

https://ameblo.jp/tenshoku-tenshoku/entry-12513160944.html

https://ameblo.jp/tenshoku-tenshoku/entry-12520887077.html

https://ameblo.jp/tenshoku-tenshoku/entry-12525815338.html

 

私の重たい気持ちの処理についての記事

https://ameblo.jp/tenshoku-tenshoku/entry-12523562543.html

 

 

 

お知らせ

こんにちは、Vanilla Skyの昌美です。

都内にて紹介制スピリチュアルコンサルティングを行っております。

ご予約はすべて「ホームページ内のお申込みフォーム」からお受けいたしております。

コンセプトなどもホームページよりご確認くださいませ。

お問い合わせ・お申込みは「ホームページ内の『お問合せ』ボタンより」お願いします。
(事務担当よりお返事いたします。)

オリジナル浄化スプレーの販売はこちらからどうぞ。
Web Shop

掲載元:追記 この時期大事なこと5 自分で自分の癖をエネルギーワークでとれる時代になってきた
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピリチャルコンサルタントmasami
-, , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.