運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピリチャルコンサルタントmasami

はやりじゃないけど、私はコツコツ積み重ねることは好き

更新日:

スピリチャルコンサルタントmasami 

 

 こんにちは、Vanilla Sky・スピリチュアルコンサルティングサロンの昌美です。

ジャックオランタン。

ランタンじゃないけど。

 

気圧に弱い人間にはなかなか厳しい10月でしたが、皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は飛行機でも国際線になると気圧で耳から血が出たこともあったり(笑 笑い事じゃない痛さでしたが・・・)

気圧の変化で酸素不足になって離陸のタイミングだけ昏睡状態みたいにいつも寝ちゃう、みたいなくらい気圧の変化に弱いので、ちょっと10月はまいりました・・・

 

とにかく、ねむいしだるいし頭痛い!!!

でも、毎日アロマオイルでマッサージして、ストレッチするだけでこうも違うのかというくらい楽になるので、ほぐすって大事だな~なんて思いました。

 

ヨガとストレッチだけはじみ~に長年続けているのですが、体も心も仕事も家族も友達もなにもかも、結局大事なのは劇的ななにかじゃなくて、地味な対話のつみかさねだよなあ、これがすべての核だよなあ、なんて思います。

 

毎日ちょっとでもいいから体と対話しないと変化には気づけないし、

人間関係もこつこつ丁寧対話するから深まるものがあるし、

仕事もこつこつ積み重ねるから見えるものがあるなあと、

 

時代の流れ的にコツコツ積み重ねるってはやってないけど、私は絶対に毎日の積み重ねの先にあるものが好きだし、そういうのしか信用できないところがあります。

 

虚からなにか形を錬金術的に生み出すみたいなのもはやりですが、

好みの問題ですが、私はわりと実を積み重ねた先にあるものが好きです。

 

 

だから、やっぱり、ブログでも、セミナーでも何か発信するにあたって、実である日々のセッションありきだなと思うので、セッションを基本に毎回人様の人生に向き合うお手伝いをさせてもらう実の時間をこれからも大事に基本にすえてやっていこうと思っています。

 

なんだって言おうと思えばいえる。ただ言うのとやれるのは違う、知ってるのとやれるのは違う。

自分の範囲を超えたことは風呂敷ひろげたところで責任は持てないのだから、地に足つけて日々の取り組みの中で見聞きしたもの、体感したもの、体得したものを中心に伝えようとおもいました。

 

実がない虚にいくらでも走れるテーマの仕事だからこそ、思い込みやおもいつきで虚を広げないように自分をしっかり律していきたいなと、自分の美意識的に強く思います。

 

 

話それちゃったけれど、

 

毎晩よっぽど急いでない限り、マッサージオイルでざっと体と顔をマッサージするので、マッサージオイルはお気に入りのアロマブレンドしてるんですが、最近ボディーソープやシャンプーもアロマオイルの香りのものに変えたらものすごく癒されます。香りって直接脳に刺激がいくので、効き方がすごいですよね。

 

 

ちなみに、いろいろためして私は米のオイルとアルガンオイルに好きなアロマオイルをブレンドしてます。

 

それから、手前みそですがオリジナルアロマスプレーのNo11とNp22は部屋のあちこちにおいて愛用してるんですが、10月は22ばっかり使ってたなあ~

 

いつも11のほうが人気あるのですが、10月はセッションroomでお買い求めくださる方の9割が22番だったなあ。

 

ちなみに11は浄化、22ディープセルフケア的な意味があります。

自己対話をされた方がおおかったのだなあ、と思いました。

WEBSTORE

 

宣伝みたいになっちゃったけどニヤニヤ

めっちゃこのオイルはこだわりが詰まっているので、本音でおススメです。

わたし自身、がこれ無くなったら悲しい笑い泣きくらい愛用しています。

 

55def2f53cd482d51e0004f0

 

 

 

 

お知らせ

こんにちは、Vanilla Skyの昌美です。

都内にて紹介制スピリチュアルコンサルティングを行っております。

ご予約はすべて「ホームページ内のお申込みフォーム」からお受けいたしております。

コンセプトなどもホームページよりご確認くださいませ。

お問い合わせ・お申込みは「ホームページ内の『お問合せ』ボタンより」お願いします。
(事務担当よりお返事いたします。)

オリジナル浄化スプレーの販売はこちらからどうぞ。
Web Shop

掲載元:はやりじゃないけど、私はコツコツ積み重ねることは好き
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピリチャルコンサルタントmasami
-, , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.