運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピリチャルコンサルタントmasami

辻井くん@サントリーホール

投稿日:

スピリチャルコンサルタントmasami 

 

 

 
 

久々に辻井くんのソロリサイタルに行ってきました。

辻井くんが聞きたいという友のために、学生の頃のように朝から張り付きでアクセスしてチケット取ったよ!サントリーホール。最近本当に辻井くんのチケット取れない!!
達成感、、、(笑)
辻井くんのショパン、四つのバラード、、、彼の純粋性との相乗効果がえぐそうだなぁ、
いっつも選曲も演奏も全部を通して、綺麗でキラキラしたものが好きだし、そういう人なんだろうなぁと勝手に思います。

サントリーホールのソワレが一番上がる!

マチネで終演後お友達と喋りまくるのも好きだけど(笑)サントリーホールのソワレはキラメク街の夜の雰囲気と相まって公演後も長くホールの世界に入り込めてすきです。
辻井くんの演奏も、人柄の良さ、天使具合が音に出ているような、クセのない、人間のえぐみがない綺麗な演奏。天界からちょっと人間界に降りてきてみました。って感じが(あくまでイメージ笑)
する人だなぁといつも思う。
ここからは、ほんのり辛口になります。ごめんなさい嫌な人は読まないでー。
素晴らしいプロの演奏ってのがあった上での感想です。
相変わらず、エグミやクセのなさはすごい。どんだけ天使なんだよ。
辻井君の良きもののエネルギーが溢れる音でした。こういうのは辻井くんにしか出せない。
そして、アンコール三曲サービス精神よ。体力よ(笑)ピアノを弾く前後の存在感も国民の甥っ子!と言えるような愛されて感。溢れてます。
が、良くも悪くも全部辻井君はかわらず。辻井君のことは悪く言いたくないが、、、、まあ、存在が天使ということで、辻井君をみに行ったと思えば。。。
クセのなさが日本でうけるのわかる感じ。私にはちょっとだけ、正直物足りないなぁ、好みの問題。
あと、ここ数年気になってるのが、コンサートやらされすぎてやしないかい?と心配になったりして。めちゃくちゃコンサートで全国駆け巡ってるけど、体力や練習時間、ご自身の時間はあるのだろうか、、、、
これは売れっ子の演奏家全てに降りかかるテーマですよね。きっと。
本当にさらりとしたミネラルウォーターのようで、アンコールの革命などは、、、、絶対天使だから人間のドロドロした情念みたいなはどこを探してもないんじゃないかなぁ、なんて、、、思ったりなんかして。
でも、辻井君のことは悪く言いたくないと思わせる天使力でした、あれだけの幅広い層を集めて満足させる力はすごい。
そして疲れてる方、なんか邪気のないものに癒されたい方には本当に辻井くんの音は癒しだと思います。オススメ
意外にスクリャービンよかった。
シューベルト:4つの即興曲 Op.90, D899
 第1番ハ短調 / 第2番変ホ長調 / 第3番変ト長調 / 第4番変イ長調
スクリャービン:ピアノ・ソナタ 第5番 嬰ヘ長調 Op.53
≪休憩≫
ショパン:4つのバラード
 第1番ト短調Op.23 / 第2番ヘ長調Op.38 / 第3番変イ長調Op.47 / 第4番ヘ短調Op.52

 

お知らせ

こんにちは、Vanilla Skyの昌美です。

都内にて紹介制スピリチュアルコンサルティングを行っております。

ご予約はすべて「ホームページ内のお申込みフォーム」からお受けいたしております。

コンセプトなどもホームページよりご確認くださいませ。

お問い合わせ・お申込みは「ホームページ内の『お問合せ』ボタンより」お願いします。
(事務担当よりお返事いたします。)

オリジナル浄化スプレーの販売はこちらからどうぞ。
Web Shop

掲載元:辻井くん@サントリーホール
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピリチャルコンサルタントmasami
-, , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.