運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピリチャルコンサルタントmasami

メッセージのシェア この新し時代を生きるには。。。。

投稿日:

スピリチャルコンサルタントmasami 

 

 

 
こんにちは、Vanilla Sky・スピリチュアルコンサルティングサロンの昌美です。
 
2011年~2015年~2019年に向き合ったことが2020年結果が出ると受け取ったことしつこくブログでもセッションでもシェアさせてもらっていましたが、2020年は本当に最後の仕上げのように自分の恐れと向き合う年になるし、どれだけ外界が騒がしく恐怖に満ちていても自分のなかに恐れがなければ反応できないので、内なる世界は穏やかです。
 
恐れが強いくたくさん残っているほど、恐怖、怒り、分断の行動をとったり、無気力になったりしてますが、それを責めず「あ!なんか見つけた、重たい思い込み。書き換えるぞ!」くらいに気楽に捉えておねがいコツコツやっていけば大丈夫!
 
ただ、2019年までと比べると短期間でパパッと恐れを手放すとはいきませんが(詳細はこちらの記事参照ください。
 
外界に飲まれず平安でいるために、コツコツ自分の中の恐れの量を減らしていきましょう~♪
 
その努力さえすれば大丈夫
 
私自身のハイヤーセルフ経由のメッセージです。
シェアさせていただきます。
 
2020年を迎え2019年までに
 
孤独への恐怖
承認欲求(認めてほしいという形の愛の渇望)
 
 
が大きく残っている場合は、大変苦しい状況になるかもしれません。
そしてこの二つは深く関連しています。
 
孤独を恐れるがあまり、人とつながりたいが、本来の自分では人とつながれないので人に認めてもらえる繋がりたいと思って思える自分でいたい。という思いを強く持っていしまっていると、これからの10年が重くなるでしょう。
 
孤独からのがれるために、立派な自分にならなければいけないという思いを捨てなさい、そのモチベーションは貴方を幸せに導かないのだよというあなたの守護からの強い愛のメッセージを葛藤と言う形で体験するかもしれません。
 
 
 
 
私は私のままで人とつながることができる、私も人も大切にされるべき存在である、そして私以外のひともその人のままでつながることができる
 
と人も自分もすでに大きな意味で繋がっていることに信頼を置くのです。
 
自分自身であることに寛ぐ人生を意思を持って選択するのです。
 
 
 そのためには恐怖や自己利益のために人とつながることをやめることです。これが1番大事なこと。
恐れからの繋がりは。一時的安心は得ても、失う恐怖により強く襲われるでしょう。そして恐れ同士の繋がりを強化するでしょう。
 
 
 
 
勇気を出して、喜びと自己貢献欲求のためにつながってみることです。
 
 
孤独への恐怖、
承認欲求への渇望を抱えていると新しい時代はとても苦しいものとなるでしょう。
 
この新しい時代を楽しんで生きるには
 
 
 
素直になることをおすすめします。
(ダメな自分を裁かない、ダメな他人を裁かない)
 
しかし、ダメな自分を隠したいという気持ちが強いほど素直になれません。
私なんてどうせ幸せになれないという強い信念と選択も邪魔になります。
 
どんどん軽やかになる人に劣等感を持ちますます重くなるのはもったいない、あなたも同じように軽やかになるためにこのタイミングで生まれているのに。
 
いまは自分を見てあげて、自分にくつろいでください。
 
 
 
 
愛されることより、愛することを体験したいと望むことです。愛されたいと望むほど愛から遠のきます。まず、純粋な愛を感じたいと望むのです。
 
 
そして、愛や承認をだれかから与えられることをまっていてはいけません。自分から愛や自己承認を与えるのです。それがルールです。
 
そのために素直さ、素直になるためには自分をジャッジしない
 
これを大切にしてください。
 
 
以上私のハイヤーセルフ経由でのmessageシェアでした。
 
 
 
この時期、恐怖から一致団結、一丸となろう!!と声高に叫んだり、同調圧力をかけてくる人には私は同調できないけれど、
 
 
みんなで協力してのりきりたいね、こんな時だからこそ助け合おうね、こんな時だから素敵なことはシェアしようね。そういうエネルギーでつながれる人とたくさんコミュニケーションしています。
 
お互い元気になって活性化されます。
今の時代会えなくてもLINEやチャットやフェイスタイムで繋がれますもんね。
 
 
楽しいLINEのやりとりが会えない分みんなと頻繁になります(笑)
 
 
良き時代になりました!
 
 

 
 
 
 

 

お知らせ

こんにちは、Vanilla Skyの昌美です。

都内にて紹介制スピリチュアルコンサルティングを行っております。

ご予約はすべて「ホームページ内のお申込みフォーム」からお受けいたしております。

コンセプトなどもホームページよりご確認くださいませ。

お問い合わせ・お申込みは「ホームページ内の『お問合せ』ボタンより」お願いします。
(事務担当よりお返事いたします。)

オリジナル浄化スプレーの販売はこちらからどうぞ。
Web Shop

掲載元:メッセージのシェア この新し時代を生きるには。。。。
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピリチャルコンサルタントmasami
-, , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.