運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピリチャルコンサルタントmasami

[続き] 楽観視はできない、現実的にも精神的にも、新しい時代の波にしっかり備えよう。

投稿日:

スピリチャルコンサルタントmasami 

 

 

 

 

この記事の続きです。

(矛盾するように聞こえるかも知れませんが、

引き続きリラックスとエンジョイというキーワードを胸に!(笑)

以下続き

 

あと、時代の変化に対応できない親の混乱したエネルギーの影響を精神的にも金銭的にも受けてしまう子どものサポートに回りましょう。

(ただし、、、大人の場合は本人が助けを求めたら応えられるのです、、、、自由意志の法則があるので本人が求めないものはいくらこちらがサポートしたくても難しいので。)

 

あと、、、、

感情のコントロールができない人は相当追い詰められる可能性もあります。

 

 

感性で突っ走りやすいタイプ、左脳的にがんじがらめになりやすいタイプなど左脳と右脳のバランスがとれていないタイプも混乱が激しくなると思います。

 

これからの時代は調和ですから・・・

 

これは、いまから瞑想、動的瞑想、定期的な運動をとりいれることでちょっとは備えることができると思います。

夏以降に備えて。

 

 

私は正直、4月には落ち着くよ♪みたいにはまったく楽観視はしていません。

 

10年くらい続く移行期に備えて心と体と現実的なこと準備しておきましょう!

 

新しい時代のファンファーレがすさまじい音量と迫力で鳴り響いているイメージです。

 

恐れおののいていないで、よっしゃ!と波に乗りましょう!!でも、そのためには波を読まなければいけません。

 

おちついて多角的に情報をとってしっかり自分の軸をもっていらないおもりはどんどん捨てのぞまないと溺れる波です。

 

自分で取る主体性大事ですね。

誰のせいにもできない時代になる。自分の自分への人生の態度がそのまんま反映される。

 

 

いい時代になります!

生きやすい時代になる!

移行期間だけグッと腹括って乗り切ろう!

 

 

大自然が時にすさまじく厳しいのと同じ。

地球という大きな単位での変化は自然現象と同じ、変化時に生じるエネルギーは時に暴力的です。

 

反対にいうと、

これで手放せないようなものはない。チャンスです。

 

幸せになるための手荒な洗礼もあるでしょう、でも虚栄心やプライドや恐怖で幸せになれない苦しい時代を過ごすより、グッといま自分のプライド、見栄、人に弱みを見せられない心のクセを手放せば大丈夫。

 

必要のないものはなくなるのだから、抗わなければ、失ったではなく、手放せた捉えられる視点があれば大丈夫。

 

痛みは伴う

この時期むだなプライド、虚栄心、エゴに執着したら地獄になるから注意!

後いつも以上に引き寄せが強くなるので、いま恐怖心に屈したら恐怖で引き寄せた人間関係・環境があっという間にあなたの現実になるので気合いれて恐れに屈しず喜びにフォーカスしましょう!!

 

反対にいままで色々な目にあって

プライド、見栄を捨てられて、人にどう見られてもいいや、私は私らしく生きよう!と思えた方は

 

こっちの水はあまいぞ!と恐れに屈しそうな方に「こっちおいで~こっちのほうが楽しいよ!!」と表現して、求めがあればヘルプしましょう!

 

 

大変な時期がじわじわと長期間続くと思いますが、やることはいつもと同じです。しつこく何度も言いますが洗濯は2種類しかない。

恐れの選択か、愛の選択か。

恐れの選択は幸せには通じていない。

 

特にもうこの2月からは恐れの選択は時代と逆行しています。どんどんくるしくなります。

恐れに屈せず、愛の選択を

 

 

※こわいから、心が乱れるからとニュースや情報を入れないというのは今あまりお勧めしません。

世界の動き、日本の動き、多角的に情報をとっておかないとなかなかリスクに備えきれないと思いますので、感情に振り回されない自分を鍛えてきちんと情報をとることを私はおすすめしています。

 

政治経済の動向は日本だけでなく諸外国の情報は取るようにして世界の流れは知るよう努力したいですね。

 

お友達をお家にお誘いしてYouTube会をした時に差し入れしてもらったケーキが可愛すぎた!!

 

 

 

 
 

 

お知らせ

こんにちは、Vanilla Skyの昌美です。

都内にて紹介制スピリチュアルコンサルティングを行っております。

ご予約はすべて「ホームページ内のお申込みフォーム」からお受けいたしております。

コンセプトなどもホームページよりご確認くださいませ。

お問い合わせ・お申込みは「ホームページ内の『お問合せ』ボタンより」お願いします。
(事務担当よりお返事いたします。)

オリジナル浄化スプレーの販売はこちらからどうぞ。
Web Shop

掲載元:[続き] 楽観視はできない、現実的にも精神的にも、新しい時代の波にしっかり備えよう。
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピリチャルコンサルタントmasami
-, , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.